プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スワロの魅力

スワロフスキーでモチーフを作るときは

気分も際立ってきて、上手に作ろう、という意識が丸大の時より増加する。


最近スワロが大好きで、以前ダッフィー(ライトコロラドトパーズで作った)
に続き、自分用にヴィンテージローズでシェリーメイを作ってみた。


DSCF9295.jpg

こんなにきれいなビーズ、あるんだねぇ。
我ながら感動。


DSCF9296.jpg

このサイズ、バッグに付けると、どんなバッグでも目立つ。
サイズも4から5センチくらいあるしね。

付けた途端、人から声をかけられることもしばしば…
「欲しい!」と云われる(ちょっと優越ww)


どうしたのこれ、と聞かれる事も多いので

自分で作りました!というと女の人なら「え!すごいね!私にも作って!」と大体の確率で云われる。


でも、これ、そんなに人にポイポイあげられるほど原価安くないんだよね・・・

それでも中にはお金払うから!といってくる人がいたので

最近は材料費だけ受け取って、その人好みの色で作っています。



色でいうと、ライトアメジスト、インディアンローズ。



DSCF9297.jpg

自分用にも欲しくなってライトサファイアで作っちゃった(ちなみにサファイアが誕生石だから)ww


コレ見ているそこのアナタも、例外では無かったりして笑

でも、商売にはできないようになっている(レシピ製作者の意向で)から
DSCF9299.jpg

身近の人にコッソリ…プレゼント、ってかんじで進めているよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1136-36b47fc3

 | ホーム |  page top