10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第10話「先生!」

さわちゃんの熱き魂はちゃんと生きていた・・・


デスデビルの新曲「ラヴ」、なかなかいいんじゃない?

ボーカルさわちゃん、相変わらずデスな部分が多い歌い方だったよ~


ってか、髪が乱れた辺りから絵のタッチが変わった気がする・・・

普段は唯ちゃんたち高校生張りにかわいく書かれているさわちゃんも

今回の出し物の時だけは急に大人っぽくなってたぜ。


普通にかわいいよね、私服もセンスがいいかんじで描かれているしさ。


さぁ、2桁目の話数突入という事で、そろそろ終わりが近づきつつあるのか??


なんかニュータイプの表紙は唯ちゃん、泣きべそかいてるみたいですね。

どうゆう意味なんだろ・・・。

今回は2クールらしいよ

ついに来たよ、さわちゃん先生回!!


今回は今までの話と繋がってる所があって(さわちゃんの高校生時代のシーンとか)見所が多い回でしたな~


くそぅ、もう一回「進路」見るしか無いじゃねぇか…

>兄ジャ
2、2クールだとぉぉぉ??!

知らなかったよそんなぁぁ!
うわさでさえも聞いた事ないよ!
アタシ、それを糧に明日から生きます…いやある意味逝きます!!!
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム