10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エヴァを読んだほうがいいと思うよ

はじめに一言。

重く、どうしようもない、誰にも云えない内容だからここをはけ口にするだけなので、読まれる際にはご注意を。




――――――――――――



ただ生きてくれさえいればいい、だなんて


最終段階な結論だと思うけど

これって当たり前なことなのに、
今の世の中、それがとてももろく崩れてしまう。




自分を取り巻く環境のせい?

それとも自分自身?

怨念とかなにか目には見えない別のせい?



いくら考えても正解はでないのだけれど



今、こうして息を吸ってはいて

あたたかな日差しが刺す窓の中から

青くきれいな空やゆっくり流れる雲を見ていると


とてつもない経験をしたあとだからか

この瞬間がとても幸せに感じる。



まだまだやらなきゃならないことがある。

こんな中途半端な生き方じゃただ逃げてるだけになる。

時間を大切にしなきゃいけないなどなど………




思い返したら、

たちどまっていられない気がする。



私の中で何かが変わった気がする。

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム