プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

池袋→新宿

GWに、都内に買物に行く事があったんで

久々に池袋に行った。


本当に久々なのでたぶん、1、2年単位で遊んでないと思う。

都会はすぐに建物が変わってしまうから道にでも迷うんじゃないかなぁなんて勝手に想像していたけど

いざ行ったらちゃんと迷わず当時の近道とか歩けました。。。



行ったのはサンシャインだから、迷うもなにもないだろうけど

当時よくお世話になった乙女ロードやサンシャインシティ、

ゆっくりと一人で散策した。


アルパでは、ビルトアベアによってシェリーメイの服を買ったり

サンシャイン通りではゲーセンによって、けいおんのキーホルダーを1発で取ったり。



その後、新宿に移動して、行きたかったルミネの貴和製作所に行った。

浅草とは違った雰囲気ではあったけど(お店も小さいし)

商品は充実していたと思う。

それに店員さんも態度がいいし・・・


でも、目的の材料とか、これといってなかったため

結局スワロと、ちょこっと他の材料を買って帰ってきちゃった。


店員の話をきくと、ルミネ1と2のそれぞれに貴和が入っているんだって。

私が行ったのは1の方だったらしい。


あぁでもやっぱり浅草で満たされたいなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1125-7e1b9fac

 | ホーム |  page top