10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ローソンエヴァフェア2010

今年もローソンエヴァフェアの時期がやってきた。

ブルーレイ発売記念?だかなんだかよく知らないけど

限定商品があるんだから頑張らなきゃいけない。



4月下旬、仕事終わりに勝手に使命感にかられ

昨年のエヴァフェアの経験を活かし

今年は効率よく巡回することを頭の中で考え作戦を遂行した笑



とりあえず、昨年同様3件のローソンをハシゴした結果


DSCF8899.jpg
欲しい商品は一通りそろった

DSCF8901.jpg
限定クリアファイル。

昨年は綾波メインだったけど今年はアスカだから

ついついアスカのものを手に取っていた、まぁいいんだけど。

DSCF8900.jpg
アスカのフィギュア付きコーヒーは一つ800円もするので

最初は3種類全部欲しかったけど金額が現実味でないので諦め

そのほかのパンやらポテチは応募券用として数をあわせて買った。



DSCF8903.jpg

「映画では惣流、じゃなくて式波なんだからね!!」



さて、もうひとつ。


DSCF9051.jpg
こちらは5月11日発売のローソン限定フィギュア。

限定とだけあって、今回のエヴァフェアにちなんだ「からあげくんエヴァヴァージョン」がフィギュア化されている。

他にも4種類くらいあったけど、このからあげくんが可愛いためマリを買いました。

DSCF9053.jpg
一見、付属品しか変わらないじゃん、と思ったら

DSCF9052.jpg
パンツー丸見え!


さぁ、ザンちんは買えたかな?

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム