プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

久々にビーズうさ子

先週末にアリスインワンダーランド、上映始まりましたね。

早く観にいきたいものですが

あのアバターを越える人員動員数らしいじゃないですか。

そんな混みこみでみたくないです、
だけど早く行かないと内容をあちこちで聴く事になるからそれもイヤだなぁ。



んで、そんなアリスブームにちなんで


アリスうさ子


DSCF8874.jpg
正面

DSCF8875.jpg
頭に黒いリボンとお花をつけました

DSCF8876.jpg
スカートが二重なのが初構造





また、ザンちんプロデュースの


青色ワンピうさ子

DSCF8877.jpg
帽子にこってます

DSCF8878.jpg
スカートにお花を入れました

DSCF8879.jpg


やっぱりスカート作るのが楽しい。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1108-2065bba7

 | ホーム |  page top