プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

めんそーれ沖縄④

~まとめ~


DSCF8896.jpg
今の部屋の飾り


旅行の次の日の火曜日はもちろん仕事を休んで爆睡。


お昼過ぎに起きてきたらなんとおみやげ第一陣が届いていた。
どんだけ輸送が発達しているんだ?



3日間とも
天候はすごくよかった!というわけではなかったけど
写真が撮れるくらい時々晴れていた。

車もたまたま乗ったことがある車でよかった。

選んだ観光地も楽しいところばかりでよかった。

メンバーも、気心をしった仲間だから多少わがままでも
なんとかなる。

特に私はいじられキャラだから、いつものようにいじられて
時々キレちゃったけど、それもわかってもらえる。



もともと今回の旅はいっつもディズニーばかり行っているけど
たまにはどっか違うところに行こうよ、という発想が出てきたから計画したようなもの。

でも、思い切って計画してよかった。

楽しい思い出がディズニー以外にできた。

ダッフィーは連れて行ったけど(あまり活躍しなくて荷物になってしまったが)

3人の絆が再認識できた。


行く前は楽しみより不安が大きかったけど、なんくるないさー。

事故であれだけ悩んでいた事がウソのよう、今は楽観的に考える、
もとの自分に戻った気がする。



沖縄が好きになった。


旅行が好きになった。


お金はかかるけど、自分の経験になる。


ディズニー以外にこんなに楽しいところがあるなんて、
わかっていたはずなのに、今回はこんなに思い知った。


また、行きたいと思う。
絶対行こうと思う!

コメント

こちらも遅くなりましたが・・・

お疲れ様でした。

TDS以外に楽しめる場所ってもんの発見と絆を再確認できたようでよかった。

オイラ的には、旅行はG関係で無い限り今は行こうって気が起きないなぁ

G資金以外に回せないからってのが本音なんだけどね(苦笑)

桜が満開の頃に京都には行きたいなって毎年ちょっとは思うのだけどね、行動に移すほどの思いではないみたいで(苦笑)

少し残念に思ったのが、紫芋アイスはオイラの店にもあるぞってことかな(笑)
2010-05-05 23:29 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

>サエキ
ブルーシールアイス、池袋にもあったんだね。

ま、サエキのところにあることは知らなかったけどさ爆

今は物流がさかんだから…日本にいればどうにでもなるってことだよね。

遠くに遠征したからって、大した事じゃないよね苦笑
2010-05-12 22:14 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1105-06f81323

 | ホーム |  page top