プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

めんそーれ沖縄③その2

首里そばを食べて満足。


さぁ次の目的地へ!と思ったらまさかの


DSCF8830.jpg
売り切れ


ここでも???!これって私たちすごいんじゃないか?!
二件目でも見れそうで見れない看板に遭遇しました。




次は国際通り。


国際通りは最初行く予定ではなかったんだけど

メンバーの中で唯一私だけ国際通りに行きたい!と言い出したので
急遽行く事に。


率直な感想は…宇都宮のオリ●ン通りみたいなかんじ?
観光地っぽい感じになった商店街でした。

DSCF8839.jpg
変な看板


DSCF8846.jpg
変な車(沖縄の戦隊ものの宣伝カー?)


DSCF8851.jpg
変な外装のお土産やさん


DSCF8844.jpg
変なアニメイ…


アニメイトォォォ???!!!



一気にテンションが上がったので
どうせ日本の最南端の店舗に来たのだから潜入することに。

えっと、内容は、置いてある物や内装など、
まったくいつものアニメイトでした苦笑




買物をおわして、
再びゆいレールで終着駅の那覇空港に戻り

DSCF8852.jpg
一同帰りの飛行機内でたべるお弁当を買い(沖縄限定のファミマのお弁当)

再びGに耐えながら無事羽田空港へ。



羽田空港に着いたとたん、気温がまったく違う事を痛感。
やっぱり沖縄は暑い地だった…

友達たちは電車で帰り
私は帰りのバスの関係でなんと空港で一時間待ちぼうけ。
でもそれほど苦痛じゃなかった。

そしてガラガラの車内に乗り込み岐路に着くのでした。




帰りの車窓からもパークが見えるかなと思って
よーく覗いていたけど閉園時間を過ぎていたため見えたのは
ぼんやり光ったランドホテルだけでした。


また心のなかでつぶやきました「また来るね」って。




家に着いたのは深夜二時近くでした。


ぼーっとしながらお風呂はいって
まるで3日間のことが幻だったんじゃないかと思うくらい
あっという間に感じていたのを覚えています。



じゃ、次は旅行まとめ、書くか。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1104-cfbdb73c

 | ホーム |  page top