プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

第1話「高3!」

第一話から、とんでもないことをしました。


それはなんと



見逃しました・・・ガーーーン



ザンちんに言われてもう、とっくに放送していることを知り

慌ててその夜弟に動画を検索させて観たのです。



YAHOO嘘ついたんだよ。

だって16日の夜10時半よりTBS系にて放送開始、とかめちゃくちゃ解りやすいところに告知していたけど

まったくウソじゃないっすか。


アニメディア見てもそんな情報一文もないっすよ?

ホント騙された。

かなりYAHOOに不信感持つようになった。



ま、そんなことどうでもよくて



とにかく第一話見ました。



鼻血が出そうなほど可愛かったです。

高3になっても相変わらずなHTTにニヤニヤしてしまいます。


あ、HTTって「放課後ティータイム」のことよ?うへへ(はじめからそう書け!!)


しかも、OP,ED共に新曲、これはキターーーーです。


OP曲は唯ちゃん早口すぎて何言ってるかわからないけどノリがいいと思う

ED曲は澪ちゃんの歌い方に少々飽きたけど映像が劇カオス。



今後も深夜枠なのでリアルタイムでは見れそうにありませんが

違法かもしれないけど頑張って動画探します。



あ、ちなみに内容の感想はというと、

高3だけに、ときおりしんみりするような内容が盛り込まれている。

あずにゃんがこのままでは一人になってしまうという、切ない一瞬が垣間見えて

こうやって5人制服で組むのもこの一年なんだなと思うと寂しくなる。


ファーストシーズンよりもちょっぴり大人なけいおん!でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1096-67b2fc9c

 | ホーム |  page top