プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

仕事が忙しい

仕事が忙しい、という

めったに感じなかった悩みに直面しています!!!


まり嫁にいわれました

「今の時代仕事が忙しいなんて悪いことじゃないよ」

ザンちんにいわれました

「仕事あっただけよかったじゃん!」


親にいわれました

「今までのツケがまわったのよ!」



はぁ。



でも、やるっきゃない。

サービス残業するしかない。



今までの環境とはまったく違い、

それは仕事内容もそうだけど

今のところ、目の前にある仕事を片付けるのにいっぱいいっぱいなわけで↓


ぶっちゃけ仕事間違うし、あまり気もきかないから

まわりからどんなふうに思われてしまっているのか怖くて。



なにもかもが手探りなわけで……


あぁ早くディズニー行きたいよ~っ!

コメント

お疲れ。

オイラ的には久々に『ディアーズ的忙しさ』に直面中で(汗)

少々焦っております(汗)

取りこぼし無くしっかり全て貪欲に捕獲したいとこです。

のみのクジ運とかチケ運とか欲しいくらいっス(苦笑)
2010-04-14 23:47 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ。

>サエキ
自分のためならフルに発揮できるこのクジ運やチケ運、時々他のなにかで偉く損してるから

時々ハッピーなことが起こるんじゃないのかな?

そんなこといったらみんなどこかで損してるはずなんだけどね。


総合的に考えるとクジ運がいい、と言われてしまうのか、ははは。
2010-04-19 21:40 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1094-feca9483

 | ホーム |  page top