10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やらなきゃだめだ!

今から書く内容、完全ぼやき、ですから要注意。




さて、話はさっそくそれますが


先日沖縄旅行から無事帰還しまして、落ち着きはじめたところです。

出発から早一週間、今週は早かった笑


沖縄はお土産話はもちろん、お土産自体もかなりわんさかありますが

今夜は沖縄の話ではなく家の中のことを書きます。



ただ今我が家、一人大パニック中です!!


っていったいなにが!?と思われるでしょうが

実は弟が一人暮らししていた群馬から今春、というか
今週末帰還することになりまして

やつの使ってっていた(性格には私がかつて使っていた)家具が一斉に戻ってきます

私はその余波を全力で受けるかたちになります………



よって!

この10年くらいため続けていた家財道具を一掃しなければならないという

劇的ビフォーアフター的なことをしなければならないのです!!!



これにはかなりの労力と日数が必要……

一人暮らしの六畳半の部屋ならまだしも

あちらこちらに私のグッズ?が散乱しているので

もうどこから手を付けていいのか……



第一、そう簡単に手を付けることができていたら今まで放置してこなかったさ。

それを一刻も早く、みたいな感じになったから、大変になったわけでして…




漫画やフィギュアも、売ろうなどと考えているからいつまでたっても消えないのです

もういらないのはいっそのこと



焼却処分しようと思います!!!



え?早まるなって?

いやぁ当時興味のあったものでも時がたてばどうでもよくなるというか…

次から次へと新しいものが増えていく私の趣味は

とどまるところを知らずずっと増え続けているもんだから

もう本当にさようならしても未練はないはず……


まぁ


本当に焼却場に持っていくことになったら

一応中身くらいは確認してからさようならするけどね
中には思い入れの強いものがあるしさ…。




さぁて、いったいいつになったら片付くんだか。


当分自由時間返上して掃除しなきゃだな。

「まあ、何て事でしょう!あんなにあったフィギュアや漫画がこの通り、すっきり片付きました!」になるといいの~

沖縄いいな!終了後の疲労度ハンパないけど(笑)

>だっちん
漫画についてはブックオフにて売却済!
あとはフィギュアや細かい雑貨類かなぁ。
それらの荷物がなくなればかなり楽になるんだけど、それが大掃除のメインイベントだからね。

まだまだつづくよどこまでも。
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム