10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あと5日

沖縄旅行まであと5日となりました

あいかわらず期待より不安が大きい私です

考えすぎるとまだ少し先のことなのに動悸がww



まぁ行けばなんとかなる・・・


BLOOD+というアニメに昔はまっていましたが

そのアニメの舞台は沖縄だったっけなぁ。

合言葉は



「なんくるないさ~」


なんとかなるさ、ってこと。

そうか、大丈夫か、なんとかなるさ。



そろそろ荷造りをしようと思います。
前日とかじゃ絶対間に合わないww


そうそう、荷物の中にクマを持っていくのはありでしょうか?

精神が乱れたときにクマと寝る・・・少しは落ち着くでしょうか。

もちろん安定剤も持っていくし服用するけどさ・・・


いい年しておかしいでしょうか・・・

幸い他の2名はいつものディズニー仲間なのできっと理解してくれるけどさ。

つーかむしろ持ってこい、みたいなノリだったけどね。



だってさすがにフィギュアもっていけないでしょ苦笑

どうーする?私が沖縄の海をバックにシャアのフィギュアを岩の上に載せた写真がこのブログに載っていたら笑



いや、それはそれでカウンター一気にあがるかな?笑



というわけで、旅行前の更新はたぶんこれで修了です。

あとは泣いても笑っても沖縄に飛ばされ無事にかえってくるだけです。



なんくるないさ~~。みんな運転とかマジで祈っててーーーっっっ!!!!!

沖縄マジ羨ましい!!絶対癒されるよ!同じ日本とは思えない景色と風土が、非日常を思わせるよ…!車の運転なんて、何とかなるなる!気ままにドライブしてきなよ~!シャアを撮影するのもアリさ(笑)私のブライトも貸す?(笑)

>だっちん
非日常か……

確か沖縄は移住したい土地ナンバーワンなんだよね。

やっぱそうゆう理由があるのかな。
イメージ的には開放的、のんびり、関東人にとっては異世界ってかんじかなぁ。

なんとかなるなる、ね。

沖縄経験済のこだちが言うんだからなんとかなるんだろーな!気楽にいってくらー。
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム