プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

うさ子が増えていく

今はダッフィーを作るよりも
うさ子を作るのが大好き。

今度はどんなスカートにしよう?とか
頭に付けるのは何にしよう?とか

勝手に一人で妄想しまくってます

仕事中も暇なときは一人でふけってます、さすが税金泥棒苦笑



んで一応新作。
DSCF8496.jpg
お花をあしらってみました

DSCF8497.jpg
スカートの模様も若干違います


DSCF8498.jpg
茶色の子はシンプルだけど頭に花の髪飾り
パーツクラブのフラワーは最高なのだ


DSCF8499.jpg
白色はスカートをゴージャスに仕上げてみた
あとお鼻もファイアポリッシュでなく黒パールにしてみた
向かって右側にフラワーが付いてます



この前ザンちんがいくつかデザインをプロデュースしてくれたので
自分で考える手間が省けました

自分が思いつかなかったかわいいデザインなだけにとても嬉しかったので
早めに製作に取り掛かろうと思います

ただ、ザンちん専用うさ子は妥協したくないので
今度打ち合わせしようね笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1076-4be13920

 | ホーム |  page top