プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

うさ子三姉妹

ついに私、ビーズの




創作はじめました笑




まさか作れるとは苦笑

ちょっとだけ人様の作り方を拝見し
あとは自分流にアレンジ。

脳みそ部分であるアクリル玉を12ミリから14ミリに変更

けっこう巨大なモチーフの出来上がりです



そして出来たのがこの子たち
DSCF8477.jpg
うさ子三姉妹


彼女たちは基本的には


ロリ系


を演じてもらいます笑


DSCF8478.jpg
後ろもこんな感じ


どうせ作るならいろんな形の子を作りたいと思って
似てるようで似てない三匹。


まずはこの子

DSCF8479.jpg
黒ロリ・カチューシャ

彼女にはかわいさを追求、したイメージ




DSCF8480.jpg
黒ロリ・クール

彼女にはかわいいの中にもクールなかんじ、のイメージ


そして

DSCF8481.jpg
ピンクロリ・パープルリボン

彼女には甘めなかんじでも大人なかんじ、のイメージ


一応それなりにイメージして作ってます

結構創作楽しいんだよね・・・こんなに作ってどうすんの?と時々思いますが

日々のストレス解消にもなるので、まだまだ作りますよ苦笑

コメント

うさぎ、かわいいな!ピンクのうさぎ、「メイプルタウン物語」を思い出すな。
2010-02-20 00:20 | だっつん #- | URL [ 編集 ]

>だっつん
メイプルタウン懐かしいな!シルバニアファミリーって関係あったっけ?
昔家具を買ってよろこんだっけなぁ、トイレの洋式便座が妙にリアルだったけど一番好きな家具だった苦笑
2010-02-24 23:35 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1069-28e6edb3

 | ホーム |  page top