10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

B!B!B!

画像をまだアップできてないから伝わりにくいと思いますが


昨日エヴァンゲリオン一番くじが出てるかな?と思ってコンビニにいったらまだ残っていて

というかまだ始まったばかりみたいだったんだけど

さっそく4枚引いてみた。一回500円、四回だと……怖。 


前回のけいおんの時なんて一回800円だったもんね。
自殺的な値段だよ。券を引く手が震えちゃうよ。

とりあえず、その場所に相方もいたから私が二枚、相方が二枚で引いてみた。


結果は私よりオバチャン店員さんのほうが驚きの


B賞式波アスカラングレー
D賞スペクリ初号機(選べたけどね)

F賞制服綾波

G賞プラグスーツ綾波


でした。

ちなみに私がBとDを当てました。

オバ店員「昨日からはじめてお客さんがはじめてのA~Cの当選者ですよ!」

相方「す・すげー」

私「………前回(けいおん)に引き続きまたBか!!」



まさかの結果にびびりましたが
それはザンちんも同じこと。

なぜかBが当たる。
まぁ三度目はないだろうけどね。


けどね、いい賞当たっておきながら贅沢なんですが

私がほしかったのはペンペンでして…


そのうち鑑定団にでもいって探してみようと思いまーす。

ど~もッ

相変わらずの鬼引きしてますな!

兄ジャは次々発売されるfigmaに軽い財政難なんでエヴァくじをやるか考え中…

でもメガネっ娘ほしいわ~
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム