プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

代行

はじめてダッフィー商品の代行をお願いした。


やはり見ず知らずの方にお願いするのは、とてもためらいがあったけど、それは相手も同じだろうと思い聞かせることにした。


相手の方は代行専門、というわけではなく

その人自身がダッフィー大好きで

小さいお子さんがいるにも関わらず、善意で代行を担っているという人…


まだお子さんも小さいのに、抱えてる利用者は何十人にも及ぶらしい。

私もその中に交ざることになったのだけど


思っていたよりも代理購入まではあっさりしていて、
ほしかった商品の発売日の5日後には手元に届いた。


ただ相手の方は善意でやっているとはいえ、多少の手間賃は払うことになるけれど

パスや交通費をかけて何時間も並ぶ手間を考えたら安いもんだった。

オークションの金額なんか参考にならないくらい良心的だしね。



というわけで今回はなんとかスウィートぬいばを手に入れてご満悦の管理人です。

ちなみに代行してもらった商品は↓
DSCF8370.jpg

DSCF8372.jpg
ペアストラップ
さりげなくシェリーメイとペアになっている・・・

DSCF8373.jpg
ぬいばアップ
紙のタグもさりげなくシェリーメイ・・・

DSCF8374.jpg
TODAYにはダッフィーグッズがいっぱい
これには欲しくなかった人もついついほしくなっちゃう?!



ぬいばとコスは早めに買わないと絶対売り切れるから代行してもらったというのがホンネです。

その他まだまだグッズはあるけれど、現地に行けたら買おうかな。

でも今回のバレンタイン系はOLCは転売対策を兼ねているらしく
現地ではレジに並ぶのに整理券というものがあるそうな・・・

まぁ定価の倍以上の高値で取引されてちゃいくらなんでもひどいよね。

つーかそんなのを買うほうも買うほうだけど。

欲しかったら仕方ないか。

ただニセモノも出回ってるみたいなので注意は必要だわね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1056-28e9a387

 | ホーム |  page top