プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

そういえば

際ほどのダッフィーのオンナ登場に付け加える事がありまして


私はさのど興味のなかった「カドリーベア」、なんと昨年内で生産修了とのことだったよ。

これってさ絶対、

いや強調します、

絶対

オリ●ンタルランドがバックヤードにいますね笑



なにもダッフィーのオンナができるからって、そこまですることないじゃないか!!!

そんなに多額なワイロもらったのか?!タカ●トミーよ??!

いやそうとしか考えられないよ・・・


カドリ好きな人も結構いたね。

ディズニーファンでは、かなり宣伝してたもんね。


まぁ私はカドリーに対してはダッフィーのバッタもんとしか見れなかったけど

これでオリエンタ●ランドのクマの独占市場か・・・


独占価格は法に触れるけどこうゆうのは独占商法としてみなされないんでしょうか・・・




なんとも腑に落ちない、そしてなによりもつまらない動きになってきましたね。

誰か共感してくれる人いないですかー?笑

コメント

今ザ~っと色々調べてきた。

全くなんだか分からないので(汗)

そのオリラジに名前がよく似ている企業から、カドリーベアとダッフィーの絵本も読んできたよ。

カドリーベアというのがすでに存在していたってことに驚きだ。

正直、ダッフィーにオンナが出来たってだけなら、まぁ~ディズニーは大概ペアだからねって感じで、そんなにまぁ・・・なんともなんだけども。

オイラ的にはすでに居るもんをどけて、同じ設定のキャラが出てきたってとこに喰いついたネ。

ディズニーが作ったキャラじゃないけど、自分用にミニーが作ったクマのヌイグルミなんでしょ??

今回出てきたダッフィーのオンナと生まれが同じではないか(汗)

ダッフィーの元彼女は、完全に消されるわけですね・・・。

ダッフィーは大財閥の御曹司。

今回のことは、政略結婚なんだよ。

ドコの馬の骨とも分からない女との交際は認められなかったってことかな。

でも、カドリーベアとやらは、ミニーのモノで、今回出てきたダッフィーのオンナは、ミッキーのモノってことだから(そう読み取れた)、カドリーベアは、彼女ではなかったのかな??

う~~ん。細かい設定までは分からないので、これ以上の考察は無理だな(苦笑)

にしても、ダッフィーは初め完全にヌイグルミで、ミッキーが持ち運ぶものだったのに(のみがハマったとき辺りに絵本チェックしてたんだけど)、暫らくして、『TDSにミッキーみたいな感じで出てくる』ってことを知り、ヌイグルミでは無くなってきているなって思っていて、そして、今回の新しく出た絵本を読んで・・・

『はにかんどるっ!!』
『セリフ有りなんっ!!』
『つーかひとりでに立って動いとるっ!!』

って驚いた。

完全にヌイグルミ→擬人化→人化(キャラとして完全に独立)って流れが完成したね(笑)

たまにしか見ないから、今の状態が不思議な感じだよ(苦笑)

そして、なんでオンナキャラって睫つける(睫で表現)んだろうね(笑)

まぁ~ダッフィーのオンナには、変なキャラ設定が付いたら面白いんだけどね(笑)

ツンデレとかダッフィーを尻にひくとかアダルティーとか・・・


2010-01-16 20:45 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

>サエキ
シェリーメイは、まだどんな現物なのか出回ってないんだけど
イラストから判断するにちょっと…ツン、傾向?なかんじがする。

挑発的というか、お姉さま的なかんじというか…

たとえば
シ「ダッフィー早くアイス買ってきてよ」

ダ「あ~はいはい」


みたいな。
あくまでダッフィーはゆるキャラだから急ぐ様子はないけど、そんな様子をシェリーメイがイラだっている、なんていうシチュエーションがあるような?


ダッフィーをあごでコキ使ってる…という裏設定がほしい。いやそうじゃないと納得できない笑
2010-01-21 08:04 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1054-fdc2b72a

 | ホーム |  page top