10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

けいおん一番くじ、結果!

友人Kのおかげではまりにはまった、けいおん!。。。

待ちに待った一番くじ!
秋葉原じゃつわもの達がものすごい気力と財力でいろんな店に押しかけたそうですな。
私も負けじと田舎で参戦!てなかんじで

発売日当日の朝9時にさっそく開催予定店舗に行ってみたら、なんとポスターがはってあるだけ・・・
形跡は特になし。

仕方ないので男だか女だかよくわからない店員さんに確認したところ

翌日の陳列、かも?ですね~。。。



か、かも???!!!


それじゃ困るんだよ!
私のけいおん魂が黙っちゃいられないんだよ!!!
その場でバックステージには入荷しているという商品を私が手伝って陳列しましょうか??!ってかんじでしたが
なくなく諦め。


でも、けいおんの神様は私を見捨てていなかった・・・



医療事務講座の途中の休憩中に(なんとも落ち着きのない行動です事ww)
近くのサンクスで開催予定、と調べがつき早速足を運んでみると

な~~んと普通に陳列されていました。しかも、すべての商品が揃っている模様。
現物見ただけでハァハァしちゃったよ。

回りもお客は私だけだし・・店員は女子高生くらいの若い人しかいなかったけど
そこはNO問題!というわけで


結果発表~~~☆




DSCF8301.jpg
じゃ~~~~んっっっ!!大きい箱に注目!!!


予算の関係上どんなに引いても3回までとは決めていました。
だって1回800円だよ?1000円近いくじなんて今まで引いた事ないよ・・・

だからその3回に全身全霊を注ぎ込んだのは当然の如く、そうしましたら

B賞 澪ちゃんフィギュア
G賞 きゅんキャラ ×2



どうっぅすか!!??この引き具合!!これってまじカオスだわよ!!!
B賞の文字が見えた瞬間目を疑りましたが、
JK店員の前でそんなニヤニヤした様子なんて(一応恥じらいがあるので)見せられない!!
こらえるのに必死でしたが、その後のだっちんと兄じゃとの電話でそれも爆発。
たぶん受話器にツバたくさんついてると思うよ。。。ハハ。


じゃあそんなこんなで商品紹介しちゃおうね!!       つづく。


Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム