プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

近状・「結」

結び目…



とくにねーなぁ。ははは。



とにかく一人財政難だからあまり豪華なことはできないけど、

相変わらずあいた時間があればビーズしたり、ダッフィーのこと考えたり調べたりする。



ダッフィー、盗難増えてるらしいですよー。


まぁなんにでも言えますが日本人って平気で私物を席などにおいて場所を離れるでしょ?それだったりする。

あとはかばんについてるぬいばの盗難も。これは付けないようにする以外方法ないよね。


たぶんダッフィーを抱える一人一人がきちんとしたマナーやモラルがあれば被害にはあわないんだろうけど、

それでも被害がでてるらしい。気を付けないと。



あ、あとダッフィー絡みでもう一つ。なんとこのたびダッフィー、



3月20日よりレギュラーショー出演決定、その名も


「My Friends Duffy」



ボートビルダー後だそうだよ。さよならドナルドたちよ、とうとうクマにのっとられたよ。



これで一気にグリ減るねー。
この話はすでに一部では有名なんだろうけどさ。私でもわかるよ、極端にグリできなくなることくらい。


みんなの前で元気に動く?ダッフィー、魅力的だけど……ね。






さぁてだいぶ書きまくりました(一応ケータイからですよ)


実は明日も講義なので今夜は寝たいと思う。ある程度すっきりしたし。




今度は写真乗せられるといいなぁ。またちまちましたグッズが増えてるしさ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1035-b77a174a

 | ホーム |  page top