10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

静かに終える一年間

今日は11月25日。
今日は何の日?給料日!
と答える人も少なからずいるはずだろうけど、
あいにく今の私は20日振込みです。いつまでたっても増えない預金通帳残高にうんざりです。
つーか減る一方ですから、ははは。


でね、今日は私のディズニーシー年間パスポートの期限の日なのさ。

ま、そんな今日は普通に出勤しました。

記念に行こうと思ったんだけどね、そのマネーあったらダヒの服だの久々に通販しようと思ってやめた。

あとは相変わらず平日も混むしね。もういやなんだ、かわいいダッフィーにむらがるようにたくさんのゲストと一緒にいる自分が。



年パスは、たぶん私の生きがいみたいな形なので春くらいに更新予定。

就職状況にもよるけどね。

とにかく人生の中でこんなに平日遊びに行けたのは後にも先にもこの一年だけだろうからな。



はぁ~あのカードを作った一年前をまだ覚えているよ、はっきりと。


夢にみちあふれていたよ、どんなにたくさんの事柄を、このカードで有効活用できるかを。


達成はできてないけど、限りなく近づくことができた夢のカード。


私のお財布のなかにずっと入っていたカード。


そのカードの証明写真の手には、あの時一番のお気に入りだったダッフィーのぬいばが握り締められていた。


この一年間だけ、とわかりながらも無限の夢を必死に握っていたようにも見える。

はけ口がないとやってられないよ。
私も一向に増えない残高に鬱になりながら、それでも浪費がやめられない。
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム