プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

今回の収穫物

ダッフィーのグリで台紙写真をお願いしました
DSCF8056.jpg
お店の人いわく明日からのクリスマスダフィグリの台紙かと

DSCF8057.jpg
シールもついてます。

DSCF8055.jpg
これはゲームワゴンのピンバッチ
今回はドナデジたちなので欲しい!けど・・・取れなかった
スティッチは取れたのに何故ほしいのは取れない!!?

DSCF8054.jpg
そしてキャンリフぬいば。
ちなみに一つ1300円。
マスカレード時は一つ1500円。

材質の差ですか??



はぁ・・・こうして振り返ると自分のテンポで行動して非常に充実できたな。
好きなことがたんまり出来る。これはかなり至福のとき。
これって癒されてるのかな。

明日からダッフィーのクリスマスグッズが発売されます。
どうしよう、もちろん欲しすぎるけど・・買えるどうか不安で一杯です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1018-95ba84ce

 | ホーム |  page top