10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヒトとクマの小旅行その3

さて、話は一気に夜の時間帯にとびます。

なぜなら説明できる写真がほとんどないから。
夕方~夜の写真はかなり上手く撮れません。
だからデジカメの充電が昼までなくなるくらい昼間に取り捲ります。

あ、一人とクマ一匹でインパ、といっても実は夜18時半頃
Sご主人様と出会ってます。彼はアフター6で入園。
なにやらダッフィーのぬいぐるみ買いたいんだとか。
もちろん彼が多く語る前に私はそれが誰宛なのかもちろんわかるわけで・・・
無事渡せるといいんだけど。

ま、その話は置いておいて。

んで、ご主人様とは0分待ちのインディー乗ったり
ブラヴィみたり、花火まで見たり、夕飯はザンビで食べたり。


しばしの楽しい時間が終わり、私が一泊するウィークリーマンション浦安近くまで車で乗せてってくれて
そして私はマンションを目指す・・・

それが、見事に建物とは正反対に歩いちゃってて。
なにもないことが要約わかり戻ってみたら看板を発見し、それでやっとたどり着いた・・・

到着した一時間後にはベッドについたんだけど
そのベッドがあまりに硬くて・・・かなり寝不足の状態で翌日に挑みました。

まぁでもマンションからバスで5分、150円という格安立地条件だからよしとする。


んで、翌日はやっぱり朝から

DSCF7957.jpg
ミースマ!リドアイルバージョン

DSCF7971.jpg
公演30分前にして、なんと前から3列目!

DSCF7963.jpg
珍しくスティッチを撮る

DSCF8052.jpg
基本ミニーちゃんばっかり追いかけてるけど、それはダッフィーがいないから。

ダッフィーはクリスマスが終わるまではたぶんミースマに出ません

というのも、グリに大忙しだから。かなしいな、あの青と赤と白のストライプのリボンダッフィー大好きなのに。


お昼は、何故かずっと食べたかったユカタンへ。
DSCF7982.jpg
だ~れもいない・・・

DSCF7984.jpg
一人でこんなに!
デザートはキャンリフのプレートが欲しかったからついつい^-^


さて、小旅行もいよいよラストスパートです。その4に続く。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム