10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヒトとクマの小旅行その1

ついに11月。
ついに年パス期限日。

思い起こせばこの一年間たくさんインパしたなぁ。
手帳を読み返してみるとなんと一年間の総インパ数


27回(11月8日現在)

あ、でも勘違いしないでください、この他にランドも2,3回行ってますから^-^
完全に元取ったわ。
つーかスタンプラリーの出費がやばいわ(ちなみに二ヶ月間のスタンプラリーではインパは11回)。




今回はそのスタンプラリーのラストスパートのために
なんと単身泊りがけでインパしちゃってきた。しかもたぶん空いているだろうハロウィンイベントが終わった翌日からの二日間。しかも曜日が水・木とかなりねらい目の時期。


11月4日、さっそくインパすると
12時からピアッツァトポリーノで開催される通称「陸ミースマ」を待つ人が!
まだ講演まで2時間たっぷりあるのに!

でも・・・
私はこれを誰にもジャマされない最前列で見るのを心から夢見ていた。
私がインパしたこの瞬間・・・最前列が一人分だけ空いていたのです!!!

というわけで、日陰の寒い中一生懸命待っていると、いつものラッパ隊?が。

まともに観賞するのははじめて。
このブラスバンド、かなりの確立でお兄さん、ではなくおじ様方多いんだけど
いつもメンバー変わらなくて笑
そんなところもいいところなんだけど、なんと鑑賞中にこの隊員と写真が撮れますよ!って声がかかったから、ここぞとばかりの勇気を振り絞って




DSCF7759.jpg
一人と隊員でハイ・ポーズ★

すごい勇気!たくさんギャラリーいるのにね!


その後はひたすらDS・・・もって行って大正解だったよ。これで二日間のほとんどの待ち時間をクリアしたんだから。ちなみにソフトは桃鉄。(相変わらずソフトは買ってない)


そして・・・





DSCF7760.jpg
やってきた!かわい子ちゃんたち!!!!!


DSCF7782.jpg DSCF7849.jpg DSCF7785.jpg


って、アレ?グーフィー白目だよ・・・苦笑


さすが最前列、ハンパ内迫力です。
寒かったけど自分よく耐えた!
本当に頑張って陣取ったと思う!

最前列はミラコ泊の人達に取られるという壁を自ら打ち砕きました。
まぁ最前列といってもその一番橋ですが、ちゃんとキャラクターは構ってくれるし
私の脇がすぐ立ち見列で、隣に車椅子のおじさんがいたんだけど、
その人にむかってキャラがどんどんやってくる・・・
まぁおかげで写真はほとんどが横向きですが
それでも誰にもジャマされなくキャラの足元まで撮影できるのは至福!!

ただ私のカメラはポンコツだからかなりの確立でピンボケするんだけど
それでも中には神的なものもあるからね。

本当に嬉しかった。
好調な出だしでした。

その2に続きます。ってかどのくらい続くか自分もわかんない苦笑

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム