プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ハロウィンダッフィーのぼうけん

~10月28日水よう日~
DSCF7732.jpg
今日はさいごのちゅうせん会でとうせんしたよ!
すごいでしょ^^


ミッキーたちはちょっと遠かったけど
はくりょくがあるステージにのみちゃん感動してた。

お昼ははじめて「リストランテ・カナレット」で焼きたてのピザを食事
DSCF7746.jpg
ぜんさいに~

DSCF7747.jpg
チリソースもついて~

DSCF7749.jpg
焼きたてのマルゲリータに~

DSCF7750.jpg
デザートのティラミス!


お腹一杯でもう食べれないよ~
でもまた食べたいな。
DSCF7751.jpg

来年もカボチャに埋もれてたのしいことたくさんしたいな。
いけたらいいな!でもぜったいいこう!                            ダッフィー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1012-6aac3718

 | ホーム |  page top