プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

けいおん!第13話「冬の日!」

とうとうここまで来ました最終回!っじゃなくて!番外編。

ここまで長いとは一度も感じなかった・・・短かった。

たのしかった、みんなの顔が可愛かった。
どうしようもなく愛くるしくて・・・
けいおんのみんなが一気に大好きになった。
どの子もはずしたら放課後ティータイム!にならないよ・・・



で、今回の話は番外編冬の日、ということで
みんなバンドから離れてそれぞれを生活中。
なにをするにも皆「ちょっと・・・」が付く。

まぁ高校生たるもの、大好きなバンド以外にもいろんなことしたいししなきゃならないし、
色々忙しいんだよね。

それはいいことだし、普通だと思う。
そしてやり始めてはそれに迷ったりしてつまづくもの・・・

そんな高校生活。この子たちをみていると自分の高校生活・・・部活を思い出すなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1008-e372ccdd

 | ホーム |  page top