プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

けいおん!第5話「顧問!」

澪ちゃんはとっても泣き虫・・みんながそれをいじってます。



今更だけど、この子たち高校生なんだよね。
自分が高校生だった頃のテンションを若干わすれちゃったけど
自分もこんなんだったんだろうーか・・・


何が面白くてそんなに笑うのか、まわりはわかんないよね。

あの頃はとにかくなんに対しても笑ってた気がする。

そして適当だった・・・でもまとまってた。そんな高校生活。。。



今回のお話は顧問になってしまった先生の話。まさかあんなデスメタル?的だったなんて。

そしてキャラがおしとやかキャラからヘンタイ?コスプレ(させるの)好きに変わってる・・・
ま、おもしろければいっか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1000-e5ee9ee8

 | ホーム |  page top