プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住の田舎娘。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
レンズはSIGMA18-250mm
もう一本はSIGMA10-20mmのF4-5.6で撮りまくっています。マニュアルモードを勉強中
◎最近の私
講師6年目。ようやく先生が板についてきたこの頃。結婚を気に伴侶の実家に住むようになり想像を絶するほど同居生活に苦労しています!私があまかった…そんな生活の中で見つけた様々なことをブログで記しています

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ブリットの作品


とってもカラフル!

作者のロメオ・ブリットさんは
ブラジルの出身なんだとか
やはりサンバなイメージとあたたかいお国柄が出てますよね!

このフィギュアは
光沢があるから陶器かと思ってたけど
実は樹脂でできています。


着実にディズニーのかコレクションが増えていきます。お部屋が明るくなる☆

今度はディズニーリゾート内のガラス屋さんでゲットしてみたいぜ。

タイムリミット

2/13までには
来年仕事を続けるかどうか決めなくちゃならない。

ものすごく考えてる。
だって、このまま続けたら私の都合で職場を辞める可能性が高いんだからさ。

なにを軸にして決めればいいんだろう‥

まだ辞める覚悟なんてできてないのに。

今の仕事がなんだかんだですきなのに。

やっと、“それ”らしくなれてきたのに。

この仕事をする意味が見えてきた頃なのに。

子どもたちの未来を感じることができるようになったのに‥

こんな風に思ってくださる方もいるわけで

先週は巨大なフラワーギフトでとんでもなく驚いた

結婚一周年おめでとう、と。
大学時代にお世話になった教授より

と、思っていたら
今度はディズニーストアのハロウィンマグカップを渡された。

なかなかお祝いしてあげられなかったから、と秋頃に買っておいて渡せなかったと謝りながら渡されたマグカップとお祝儀。以前同じ職場だった女性より


こんな風に私を思ってくれる人がいるなんて、なんて恵まれているんだろう

私は一体なにがしたいんだろう、って考える。
何のために結婚してお嫁さんという立場をやって毎日を過ごしているのか、わからなくなる。

私の見つけた幸せってなんなんだろうって思う。あっという間に年はとるのに、お世話になった人たちだって年はとるんだから、早く恩を返さないとな。

緒方さん!


アキバのショールーム
随分等身をかっこよく作りましたな~

買えないよりはマシだけど


ぬいぐるみバッチは売り切れが早い。
シーズンが始まったらなるべくすぐ通販するけど
今回のぬいばは正直顔が好きじゃないな‥買えないよりはマシだけどね。

タオル
カバンに入れて持ち歩くサイズとしては大判なので持ち歩けないけど
部屋の中の埃よけとして使ってます
去年のはどちらかわかるかな?
今年のはジェラトーニがいるんです。
この猫ちゃん、どんどん仲間に入ってくるのよね。
もう、ダッフィー単独のグッズなんてほとんどないんだわ‥うぅ。

どうでもいいこと

良かれと思ってした事が
それが裏目に出ることくらい良くある話なのさ~。
そのときにどのように気持ちの整理をするかどうかは自分次第だな。

ダッフィーがQ-pot?!

まさかディズニーシーで限定販売するなんて‥
あぁこうゆう時代なんだな、うん。
価格が可愛くないけど見た目はとんでもなく可愛い!

今年もスウィートやります




今年はほしいものがたくさんありすぎる!!!

My Present


いつかデパートで目にしたミッキー
のフィギュア



私のところに久々にサンタさんがきました。ありがとう。
このフィギュアシリーズ、たくさんのラインナップがあります。
残念ながらダッフィーは1つもフィギュアになつまていないけど、もしなったらすぐほしいな!

2017迎えました

明けましておめでとうございます
本年も皆様にとって良い年でありますように
私にとっても良い年でありますように。

さぅそくですが明日は久々にランドにインパしてきまーす!

夫チョイスの数年前のダッフィーぬいばを連れていきまーす!
 | ホーム |  page top