12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう年かな

ゆく年くる年感じるこの頃
私自身の年のせいもつくづく感じる

さっきはホームにいながら電車に乗り過ごしたよ‥特急券がパーだぜ‥
時間過ぎちゃったら払い戻し無効なんだって。ボケちゃうとお金もかかりますね!(泣)

久々に浅草橋に行ったり
スカイツリーにも行った。
でも一人だからさほど盛り上がらず
挙句の果てに乗り過ごすなんて

‥まぁいいことあるよ私!

久々のディズニーバスツアー2

お昼ご飯は2時くらいになってしまった。とんでもなく混んでいたので。
最初ヴォルケイニアレストランにしようとしたけど
パーフェクトクリスマスが少しでも鑑賞できるかもしれなかったので
ザンビーニリストランテに変更。30分くらい並んだかな。ピザ食べたよ。ボリュームありなのでおすすめ!

写真はないけど
かわいいダッフィーとシェリーメイのダンスを遠目で眺めて、再び散歩開始!

夕暮れ時のクリスマス、かなり好きー。

毛づくろい?!

ダッフィーカーで記念のポーズ

ゴンドラのあたりはきれいに電球が揺れている



大混雑だったけど
友達とのクリスマスディズニー、
すごく楽しかったね!!

帰りのバスは現地を19時に出るという、かなり早い出発なんだけど
家についたのは10時くらい‥電車のほうが早く帰れるんだね苦笑

久々のディズニーバスツアー

ディズニー三ヶ月強化月間第二弾目のインパはバスツアーでした!
朝五時半のバス出発に間に合わせるため4時半くらいには起きていたよ‥とほほ

電車と違って重い荷物を抱えて移動したり時間を気にして寝たり等の負担がなくってなんて便利なの!!
と思うのもつかの間、やはりバスの欠点が。
トイレ休憩の蓮田から約2時間かかってシーに着いたよ。本当は一時間もあれば着くんです

恐るべし首都高、事故渋滞だのなんだのといって到着が遅れていたんだね。ま、その二時間はしっかり睡眠とってたから気にならなかったけど!(笑)

着いたシーはとんでもなく混んでました。
クリスマスディズニーとんでもないね

どこも人人人‥
クリスマス限定メニューを食べ歩きしようとしても人人人で並ぶ気が全く出なかった。

仕方ないのでインディーのファストパスだけ取って、あとはのんびりディズニー!

小屋の中で遊びました

ロストリバーデルタのツリーは手作り感満載

タートルトーク!何年ぶりだろ。
あ、ここ撮影禁止ですってことあと言われてしまったの(汗)


ケープコッドのペグおばさんちも入場制限

“りんごあめ”のスネ夫(ダッフィー)もご機嫌


アメフロでは撮影会!



写真が多くなって読みづらくなっているしまったかも。続きまうす。

疲れていました

ここ最近、乾燥したりするとすぐに咳が出たりとか
夜は11時くらいまで起きてると翌日すごく眠なったりとか
体は疲れていました。

週末は遊びと予定で家にいることなんてなかった。予定の入れ具合は自分で調節していたつもりだが
いつの間にか体に異変が起こっていた。

胃痛もした。未だに胃薬を飲んでいて
調子が戻らなかったら胃カメラとも言われている。

正月を迎えれば結婚して一年が経つ。
同居をはじめてそれくらいが経つということだ。

随分経ったような感覚にもなるけれど
これからもっともっと苦労するんだろうな。

とりあえず今夜はこの苦労を忘れるべくして穏やかに眠りたい。

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム