プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



まさかのSEED

秋葉原は天国なところがあります
まさか、今更SEED?!!

これは、財力を兼ね備えた世代に成長した私達から強引に搾取する嫌がらせなんでしょうか

うわぁキラだ、、、
正直これはヒイロがあたりだと思う

そしてこれも!

ラバストじゃねぇか
回さないわけがないだろ

そしてこの強運‼幼少期キターーー

もちばけとパンダを探していたのに
まさかこんな物たちまで知ってしまったなんて。

SEEDが今更出ているのは
どう考えてもあれから10年経った私達からお金を搾取するための策略にしか思えない!!
だってファンだったら回さないわけがないじゃないですか。
ラバーストラップですよ?今時はやりの。
幽白のラバストにも搾取されたけど
こうやってオタクであり続ける以上
私達の世界は、、、
浪費させられ続けるのです!(笑)

はこぶ、が出ない


“ポーズ”と“はこぶ”を持っていなかったので
もちばけ同様秋葉原で買おうと思ったら
あろうことかパンダのアナは販売されてなかったのでした

すごく悔しいから
仕方なく通常の入手方法(つまりガシャポンまわした)で手に入れようとしたので
1000円貢いだのですがすでに持っているものばかりが出て、
5回目回したところで
持っていなかった“はこぶ”が出たのでそこでやめました

ちなみに一番ほしいのは

“はこぶ”です。
何故ほしいのが出ないのだ、、、

もちばけ探し

もちばけを初めて見かけたのは地元のショッピングモール
もちばけは“パンダの穴”シリーズだということはわかっていたので
巡り会えたら空かさず回そう!と思っていた矢先にガシャポンを発見出来たのでその時のテンションの高さときたらさぁ大変

はじめは
いちご、さくら×2、しるこ
でしたが、一番欲しかったのは
かがみ、だったので
先日秋葉原で買ってきました

全五種類そろったので
とてつもなく嬉しい


もっとほしい、、、うんざりするほど飾りたい。
あ、今更ですが“もちばけ ”とは
和菓子のお化けのことです。

もちばけ

タカラトミーアーツから出てる
“パンダの穴”シリーズの
“もちばけ”というガシャポンにハマってるのです

パンダの次はおばけ

ラインナップは全部で五種類
公式をみるとそれぞれのキャラの細かい設定が垣間見える


こんな4コマ漫画がある
 
ツイッターで読むことができる

以上、もちばけの紹介です

もちばけ、とは

「パンダの穴」に引き続き、
このガチャポンも探してました


「もちばけ」

ひゃーかわゆーぃ。
ほしかったのは“かがみ”なんだけど
まぁいいや。ちなみに“さくら”がかぶったぞ。

パンダいろいろ


トマトが大好きなパンダと
コップにはまって出てこれなくなったパンダと
ドングリまみれのパンダ

お気に入りはコップ!!

パンダまぐねっと3


キャンディーを離そうとしないパンダと
鍋の中にはいっちゃったパンダ

コメディーです。

パンダまぐねっと2


寝そべってます!
土台が赤いのは、なんとなーく。
ぐでぐでしてるのが作りたかったので♡

通じないー通じないよねー

老化というのは
見た目の問題だけでなく
中身も変えてしまう

私だって今よりもっと白髪が増えて
忘れやすくだってなって
顔がしわしわになってしまったって 

もともともっているアイデンティティは衰えさせたくない

パンダまぐねっと


うぅ…パンダが恋しくてまぐねっと作ったよ。約一年ぶりの制作。
 | ホーム |  » page top


