01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手に入れた


今回のスウィートダッフィー
そしてカムジョインユアフレンズ、
なんだか行ける自信が全くないので
とりあえず通販サイトを久々に利用しました。
ずっと見張ってるつもりだったけど
なかなか難しいね。
サイトの更新が
夕方か深夜ってかんじだったので
いつの間にか売り切れてる感じ。
なので、深夜よりは夕方狙ってなんとか注文。2時間後には完売になってた。

もちろんあとから在庫が補充されるが
やはり売り切れ商品はあるみたい。
幸いそういった商品にはあまり興味がないから
私が注文したのはすべて手に入ったよ。
ぬいばがね、「かわいいお顔の子ください」って明記したけど
ちょっとズレてるかんじばっかり。
まぁ手に入らないよりはいいけど。

カムジョインより
スウィートのほうが服が好み。
でも、スウィートでの衣装のグリはやってないんだよね。
あくまでカムジョインの、しかもショーのみで衣装を見ることができる。

いつものシェフきどりの服より
こういった地味?な服のほうが好みの私には
今回のパッチワークみたいな服はすごく好き。
でも、ぬいぐるみ用のコスチューム買おうとしたら超高額(5000円だったかな?)だったから諦めました。

このぬいばだって一体2000円。
ひどすぎるね、1400円時代を知ってるから呆れるよ。

嬉しかったのは
TODAYが10周年ダッフィーだったこと。
このダッフィーでのTODAYはいままであったのかな?
結構嬉しかった!

というわけで、今回も手に入れたダッフィーグッズ。また増えてる~って言われるけど、かわいいし満足したから問題なし!

おめかししよう!


あと半月くらいで引っ越しするから…
おめかししよう!

昨年7月にシーで奮発したダッフィーたちの一張羅(いっちょうら)。
早めに着たらホコリになる確率も高くなるけど
基本お部屋に置くものだしいいよね!ってことで
さっそく

すげーすげー言いながら着せてました!
だって細かいんだもん!

ダッフィー

よくみればリングピローはダッフィーフェイスのかたち
靴も男性のたしなみである靴紐付きだよ!

ボタンは全てボタンです
なにを伝えたいかというと
ダッフィーの洋服は基本的にはビリビリで服と服を合わせるんです。
でもこの服は抜かりない。
すべてボタンホールが付いている…

続いてシェリーメイ

レースの使い方が本物の女性の服とたいさないよ

チュールも本格的。私が履いてみたいくらい…

しっかりジッパーついてるし!
やっぱりビリビリじゃないんだね

というわけで
さすが高級お洋服、キャナリークロージング。ミニーは商売上手ですね。
買って損は全くないです。
むしろ、この子たちが立派なお洋服を着ているのだから
私も立派にドレスを着こなさないとな。

恋しい


恋しい
恋しいよ、ミッキー。

クリスマスが始まる前だもんなぁ
最後に行ったのは。
イベント楽しんでないよなぁ。
あーグリしたーい。

とはいいつつも

結婚に対して前向きな自分ではある


といいつつも、やはり今までとの生活でどこがどのように変わってくるのか想像すると憂鬱だー。

例えば!

今までは好きなときに友達との夕飯の約束をして食べにでかけてた。

休みの日だってそう、掃除くらいはして出かけるけど
ご飯を作り置きするとかしたことないし
洗濯物だってほとんどやったことがない

休日=外に出かける日

という概念がどこかにあるため
家のことをして過ごす、とか
家の中で休日が終わる、なんてこと
ここ数年記憶があまりない。

ディズニーリゾートだってそう。
普段有給使って平日遊びに行ってたけど
それはこれからどーなるの??

3ヶ月か4ヶ月に一度は行かないと体が持たないんですけど…

今回のカムジョインも行けるかどうか予定立たないし。できれば3月に行く気だけど。

15周年のwishは行きたい。
てか、行かねばならぬ!!
これをなんとか理解させなければ。

アホだと思われていいから
きちんとワガママ言わないとな。
じゃないと、ストレスフルになる。

ポジティブ行動派である私を見せつけようじゃないか!

すでに半月過ぎてしまった

大変遅れてしまいましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年も思いついた時に更新していくので
よろしくお願いします。
首を長くして待たないでください。
待つことなんてしなくていいんです。
ほとんど更新出来てないので!!

今夜は恒例の書道のお稽古だったので
久々に暇な時間が出来たのでブログやりたいと思いつきました。

あっという間に1月も半月が経過してしまった。なにかと忙しい毎日を過ごしています。
そして気付けばあと一ヶ月で衣食住が変わります。そんなこと想像できない…

でも現実なんだよなぁ
どんな生活になるのか、過ごしてみないとわからない。

朝早く起きれないのよね私…6時半で勘弁してくれないかな。
夜寝るの早くするつもりだけど
今の生活を5,6年続けてきたから大変だよなぁ

実は苗字が変わってます。
元旦に入籍しました。
もちろんここじゃ発表しないけど。

ただ、関東、関西ともにあまり存在しない苗字なのでシャチハタは特注です(笑)

早めに色々と用意しといてよかったなぁとつくづく思っています。
当日は少しだけのみコレクションを飾ります。

楽しみなようで
不安ももちろんある。

でも、つらく考えたらつらくなる一方だから
何事も人生楽しんで経験したいと思う。

きっと私のしてきたことすべてが
私の肥やしになるから。

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム