プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住の田舎娘。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
レンズはSIGMA18-250mm
もう一本はSIGMA10-20mmのF4-5.6で撮りまくっています。マニュアルモードを勉強中
◎最近の私
講師6年目。ようやく先生が板についてきたこの頃。結婚を気に伴侶の実家に住むようになり想像を絶するほど同居生活に苦労しています!私があまかった…そんな生活の中で見つけた様々なことをブログで記しています

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ミニマニスト

ミニマムにものを持つ人をミニマニストと言うらしい。
TVタックルで放送していたが
とても強烈だけど憧れたなぁ
人間の無駄を究極に追求すれば
あの人のような人間が出来上がるんだな。

でも
自由な発想さえミニマムにしてしまったら
その時は人間は人間の機能を果たせなくなるなぁ。

来冬

ジェラトーニ、ステージデビュー…。

まじか。

ついに来ちゃうか。

私もいよいよ理解する時がきたってことか。でもクマじゃないしなぁ、、、
まだ好きになりきれてないや。

なんの変哲もない朝に

とある事情で朝から暇な時間が少し出来ました。

この実家に住むのも残すところ、あと四ヶ月くらい。
準備期間に入っているのでブログに気付くことが少なくなった。
大好きなビーズ作りも時間をとらなくなった。
なぜか仕事量も多いので帰るのが遅く、帰宅すると夕飯食べてスマホゲームやって風呂入って寝る、という日々。

特に何も変わらずあと四ヶ月が過ぎるんだろうな。

残り少ない時間で何ができるだろう。
何が変わるだろう。


朝の秋風が寒い。
あまり湿り気を持たないドライな風だ。

私の心も乾いてる。
なんか居心地が悪い。

Mちゃんからの贈り物

とにかくテンションが上がる小包の中身は

今年も無事に手に入れることができた!
ハロウィーングッズのダッフィーたち。

今年のデザインはどーかなー?と浮かない思いでしたが
届いてよーく見てみてからは気持ちが変わりました、やっぱりかわいい。

最近思うこと…。
あと数ヶ月で自分の生活環境がガラッと変わる時が来る。
その時になにがどこまで変わるのかが怖い。
このぬいば集めもやめてしまうのだろうか…。

これを代行してくれた友人Mちゃん、
シーの客層が悪くなったと。
仮装のマナーとかわかってない人がよくいるとは聞いているけど、
少し前からゲスト、キャストの劣化が話題になっている。
それだけ特定できない様々な人がディズニーリゾートを楽しみにやってくるといえるのだろうけど、
一部のマニア受けのディズニーリゾートの時代は終わったのだろう。

私とディズニー、切っても切れない縁だと信じているが
それがいつまで続くのかは正直不安になってきたところだ。

 | ホーム |  page top