プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

15周年が楽しみ!

東京ディズニーシーでは
2016年4月15日(金)~2017年3月17日(金)までの337日間、東京ディズニーシーの開園15周年を盛大にお祝いするアニバーサリーイベント「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」を開催。 
15周年のテーマは“Wish”。“Wish”とは、未来を思い描き、そこへ向かうワクワクする気持ち。
 
 “Wish”の象徴となるのは色鮮やかなクリスタル。期間中、ディズニーの仲間たちはそれぞれの“Wish”を表現する色のクリスタルを身につけ、パーク内は様々なクリスタルをモチーフとしたデコレーションで彩られるほか、クリスタルが輝くグッズや、15周年にちなんだスペシャルメニューが登場。
 

 アニバーサリーイベントのオープニングとなる4月15日(金)から、15周年の期間限定でメディテレーニアンハーバーにて公演されるのは、新規ショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」です。“Wish”を輝かせる新たな冒険の旅へいざなわれる…

とのこと(公式Twitterから一部抜粋)。

楽しみじゃないわけがないね!
クリスタルなミッキーやダッフィー、輝いているのでしょうか?
どうしよう、クリスタル仕様のダッフィーの置物?!が発売されたら記念として買いたい?かな(笑)

お菓子作って

仕事がなくなった日はお菓子でも作って心を落ち着かせよう…


なのにのマフィンときたら!
ゾウさん作っちゃったじゃないの!
マグマ大噴火でしょこれ?!


スコーンはまぁこんな感じか。致し方なし!な出来。

この後クッキーも焼きますぜ…
果たしてどうなるかな。

ブログ10周年

こんな豪雨に思いついた事、それは

のみブログ10周年おめでとー。

だんだんブログから遠のいていくライフスタイルになっていますが、つまらない内容ではアップする気になれなくて、だんだんアップするのが億劫になってきちゃって…。
どんどんおばさん化しています。
昨年のブログの抱負が、もっとブログを愛せ、と…。
しまった。今年もきっちりとお祝いすることができていなかった。

来年こそ
9月4日に祝ってあげたいな。
ちなみに私のブログってディズニーシーのダッフィー誕生と同じカウントをとっていることを今知ったー。少しテンションあがるぜ。

公式サイトに載っちゃった!


この写真は
今年の2月にGimme Latte!のmaiさんと一緒に遊びに行った時のものなんだけど
ダッフィーよ公式ホームページで
写真の募集をしていたものだから、
この写真の他にも何通か応募したところ

載っちゃいました!!

「わたしの“ジャーニー・ウィズ・ダッフィー” フォト」ダッフィーと東京ディズニーシーの思い出写真をみんなで共有しよう!詳しくは http://www.tokyodisneyresort.jp/special/journeys_with_duffy/myphoto/

その他の人たちのほうね。
予想はしてたけどクックオフに飾られるような写真は人間も写ってないとダメだったか。でもそんなこと私には出来ない。世界が壊れてしまうから。

というわけで
興味ないとは思うけどよかったら見てみてください!(笑)
写真タイトルは「上を向いて歩こう」。
なぜなら上を見ないと気付かないさりげない演出だからね!
 | ホーム |  page top