プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ぐでたまの次は


好きすぎて作っちゃった
タコさんウィンナー

カニさんウィンナー


カニさんはうちでは出ません。
実際にウィンナーを切るときはこちらのほうが大変かもしれない

大好きなのはこちらのタコさんウィンナーです。赤ウインナーだったらもっと最高!好きすぎて作りました。
でも足の開きがあまり上手くできなかったなぁ。

かなり自由な収穫


蔵馬700円
おはようございません100円(ゲーセン)
お皿200円(ゲーセン)

もっとぐでたまグッズ欲しかったけど
天下の秋葉原でさえ
需要が少ないらしくほとんど出回ってなかったー

明日は

☆プレミアム100人展☆
5月24日(日) 12:00~17:00
(※投票特典の先行入場は10:00~)

道の駅うつのみや ろまんちっく村
宇都宮市新里町丙254


いよいよ明日ですか。
早かったような長かったような。
友人maiさんも100人の中に選ばれて出展致します。ぜひ遊びに来てね!
たぶん、彼女は今回も衣装にこだわってくれるはず。

GimmeLatteのブースはローズハットD128です!

樹脂粘土

報告遅れましたが樹脂粘土にハマっています
ダイソーの樹脂粘土、30グラムで108円。使い勝手が良くてすごくおすすめよ。

ぐでたまくじ。

最近くじを引くと
全くと言っていいほど上位三位以内は出なくなった、かなしーーー


さぁてどこに貼ろうかなー
2キロまで耐えられるって。
たぶん無理だからー
フック部分安そうなプラスチック製だし
すぐバキッと折れるだろうからー

ぐでたま三昧


明日からぐでたまを履きつぶす!!(笑)

ぐでたまカフェin東京スカイツリー


念願のぐでたまカフェ!

どれにしようか悩んだけど
美味しそうなのと見栄えを選んで


ぐでぼう(もんじゃ)と、ぐでむすび


リアルたまご寿司!!
すごくテンションあがったぜ


お店のサンプル、ぐでせん

ゴールデンウィーク明けの週末だったからか、
お客さんがいなくてびっくり。
待つことなく食べることができました。

本当に空いててびっくりだったなぁ。
味はどれもまぁまぁですが、
ぐでむすびは家で再現できそうかも!
 | ホーム |  page top