プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ダッフィーの愛くるしさにKO!!


お土産を買う人が増えたので
お金を多く使うようになりました


相変わらずジェラトーニは買うのを我慢しています


はい!ポーズ!

友達と一緒に行きました。
いつもの友達だけど二人で行くのははじめて。
だけど!
やっぱり“ツーカー”の友達は違います、やりたいことをうまく組み合わせて満足の行くインパになりました。
そして!
ダッフィーのことをとてもかわいがってくれました。
たくさん写真撮って遊んでくれたよ。感謝。

リアルダッフィーのもふもふ具合にもやられたらしく、また会いに行こうと話しました。

本当に
ダッフィーは天使!!!
また会いに行くからね!
今度は紹介したい人連れていきたいなー。

イースターダッフィーのぼうけん


ファッショナブル・イースターを楽しむためにやってきたよ!

でもぼくはタマゴに夢中(笑)


こんなに大きなタマゴも!


もっと大きなタマゴだー!!いったいいくつあるんだろ。


もちろん!!
大切なショーもみてきたよ


ダッフィーとシェリーメイかわいいね


また会いにいくよ!

この袋で寝るということは


レッツゴー!!
今回はたぶん初めての二人きりです。
よろしく。マニアっぷりを見せつけちゃうわよ★

焼き肉ランチ


少し前ですが
地元の美味しい焼肉屋さんで
ランチメニューを初体験してきました。

ランチなのにジュージューしていいんだ?!感動ー☆
ま、普通のビビンバを石焼ビビンバにしたら少し割高になったけどね。

Journeys with Duffy Your Friend Forever

Journeys with Duffy Your Friend Forever ハッピーファンイベント| 東京ディズニーリゾート

応募してみました。
Duffyには会えないけど
でも、記念すべきDuffyの日だから、、、

当たるといいな。
あたったら仕事はサボります!(笑)

ぐでたまな一皿な日


あー適当に選んだから
たまご寿司も
たまご焼きも当たらなかったよー

ひゃーーーん
秋葉原で見つけるのめんどくさー。

勝手に欲しかった順番を語っとく。

1たまご寿司
2たまご焼き
3かまたまうどん
4たまごかけご飯
5なっとう
6オムライス
7トースト
8エッグベネディクト

白いぐでたまはそこまでほしくない~
たまご寿司ほしい~

あつめてぐでたま


ぐでたま増殖中~

近くのコンビニで展開するのがわかったので発売日より少し遅めに行ったら甘かった。すでに少し減っていたのです。

この当たりくじはカプセルの上部と下部に空気穴があって、そこから覗ける仕組みとなっていました。
1回300円なので、あまり無茶はできないなぁと思いつつ、中身がだいたいわかるとなると、欲しいものは必ず欲しくなる。
なので私の乏しいサーチ能力を発揮させてゲットしたのが写真のものたちです。
 実はこの他にまだあるんだけどね、同じぐでたまファンにあげちゃったり、早速、身につけたりして写真のようなフィギュアしかない状態です。
はんこも可愛かったよ。

あー、フィギュアのいくら寿司がほしー。
これも秋葉原で見つけなきゃな。

あちゃー


一番最初は鴉を引き当てた
出てきたカプセルの色が赤だったので
一瞬蔵馬かと思い顔がパーっと赤くなったのを覚えています

なので、懲りずに2回目回したら妖狐蔵馬!!惜しい!妖怪じゃなくて人間の方出して!

祈りに祈って3回目。
はい、弟くん引き当てました、まさかのデフォルメじゃないパターンです。ある意味大当たりです。

で、4回目。桑原出てきた。
仕方ないよ、私には元々桑原運があるんだから。

ラストと決めて(だって1回300円するし!)5回目の挑戦。
はい、だから人間のほうがほしいんだって!!蔵馬繋がり止まりでした。

仕方ない、来週秋葉原で単品見つけてくるか。高く付くんだろーなー
 | ホーム |  page top