プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



ついつい買いすぎるんだよね


ポーチのデザインに完敗!!
衝動買いはそれくらいにしておきました!

スウィートダッフィー2015

今年もMaiさんのおかげで無事に遊びに行ってくることができました!
予定外の混雑にほどほどやんなったけど、満足ということで、一緒に行ったダッフィーも喜んでいる模様です!

ニューヨークデリ。
去年はここのチョコムースがおいしかった

スウィートダッフィーに会うには70分必要だったのであきらめました

一生懸命ダッフィーと遊んでてなかなか着信に気付かなかったの(笑)


最近モノクロに凝ってます!


また来年も遊びに来ようね、ダッフィーより。

厄除けの付き添い

厄除けって付き添いで行ってもいいんだ…(笑)

考えてみれば七五三など、本人以外で本堂に上がることはよくあることなんだな。
子供だけじゃいられないもんね。
ま、こちらは大人の付き添いでしたけどね。

来週はいよいよ自分のための厄除けです、人生最大級の厄、全て成敗してくれるわ~!!!

今年のバレンタイン大作戦は


69円のものから○千円のものまで。

毎度おなじみ東武デパートのバレンタインチョコを買いに行きました!
今年はデメルよりノイハウス!
甘さならこっちのチョコにはかなわないらしい、試食させてもらったら、本当に甘い。結構甘い!
ま、結局悩むの疲れてデメルも買っちゃったけどね。
喜んでくれるといいな。

ぐでたまグッズ増殖中

サンリオショップで発見したぐでたまシール。1枚108円。


ガチャポン見つけて猫まっしぐら!
でも、残念ながら“”明日から本気出す、だし巻きは、手に入らなかった…代わりにパンツ、が3個も出るって(笑)

恵方巻ぐでたま風


今年も無事にはま寿司で予約していただくことができました!

来店してから去年のことを思い出したけど
カウンターテーブルにずらっと並ばれた恵方巻の予約の袋の数に圧倒された。
我が家のもその一つだった。

写真、よーくみると、卵がぐでたま風です(笑)

立春

暦の上では春なんですね。

春か。

出会いと別れの季節か。

最近本よりビーズ


首に巻いてるのはルコックのマフラーです。

あぁもっともっとビーズしたい。
本読んでる時間をビーズする時間になってしまいました。
本をたくさん借りているというのに。

はやくぅー。


早く10日にならないかな。
わたしったら、その日シーに行く事ばっかり考えちゃうんだからー。

インディアンピンクで


人様にお渡しするものです。
気合入れて作りました。
ある意味試され期間中の私なので
少々手残った作りにしておりますです。
 | ホーム |  » page top


