プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色変えパンダツインズ


ちょっとした繋がりがある人にお渡ししようと思うんだが
やはりどうやっても可愛すぎちゃう!?
どちらも異性にあげるものなんです
スポンサーサイト

机の上にあったもの2


受注品です
1月の誕生石ガーネットで作ってくださいだったのですが
スワロフスキーのガーネットってブラックかよ?!って思えるくらい暗い色なの。
なので、体はいつものライトコロトパにして、リボンだけガーネットにしたよ。

それはそれで味わい深い。
ちなみにガーネットは光にかざすと紫色です

机の上にあったもの


どんな本なんだろう

そして日本万歳的なシールはいつ使えばいいんだろう

丸大ダフィメイ


すごーーーく久々に
丸大ビーズでダッフィーとシェリーメイを作ったよ。
久々過ぎてテンション上がった!!
このあと、ダッフィーの方には、リボンをつける予定。そこはちょっとめんどくさい苦笑

久々にビーズ三昧

久々にセリアに行ったら可愛いアクリル玉が売っていたので試しに1袋購入
気に入ったのでまた買いに行く予定。


カラフルなアクリル玉がたくさん入ってました、3本もストラップ出来ちゃった

アクリル玉はダ○ソーのよりもセリアのほうが優秀です(ダ○ソー派の人ゴメン!)

元気少ない人に


元気少ない人にプレゼントすることにした

去年の今頃はディズニー友達のMちゃんとお正月インパしたのを鮮明に覚えています。
あれから一年経っちゃったかー。
早いものですね。
今年はお正月インパはさぼど興味がありませんので次回は来月?かもしれませんが、ちょっとまだわからんのです、すまんザンちん…。

お正月ムードは早くも消え失せてますね!
さて、あと4日間なにしよっかなー
暇な時間が羨ましいと昨日言われたばかりの管理人でした。

Raphaに行ってきたぞ


定価の半額!
にしても、高いんだけどね。
初来店のご褒美だ。
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。