プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住の田舎娘。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
レンズはSIGMA18-250mm
もう一本はSIGMA10-20mmのF4-5.6で撮りまくっています。マニュアルモードを勉強中
◎最近の私
講師6年目。ようやく先生が板についてきたこの頃。結婚を気に伴侶の実家に住むようになり想像を絶するほど同居生活に苦労しています!私があまかった…そんな生活の中で見つけた様々なことをブログで記しています

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

今年もお世話になりました

ゆく年くる年
今年もお世話になりました。

来年は
来年こそは
来年だからこそ!

もっともっとハッピーに生きよう。イェイ。

幸運の

年末ジャンボ宝くじが当たる事を祈願して!!
黄色のゾウたんです

六億円は誰の手に?!!

パンダ三姉妹

職場の人にSKYパンダを自慢したらさぁ大変、一気に受注が入りました。
大急ぎで作ったパンダ三姉妹。


当分パンダは作りたくない…(笑)

ニュートロジーナ

自分のかかとのガサガサ具合にビックリして眠気が覚めた昨夜。
本当は1500円のスチームクリームが欲しいんだけどわざわざ買いに行けないので近所のドラッグストアで見つけたのが今冬の私のマストアイテムになりました

ニュートロジーナ

うたい文句が“北欧で一番売れてる”みたいな感じだった。1000円はしなかったけど安くはなかったよ。よーく見たらMade inコーリア
いや、コーリアが悪いんじゃなくて、
何故北欧で人気のハンドクリームがコーリア製なのかという疑問が残るだけ。

最終巻


愛って人を救うんだなって感動していたのに、夏色のエデンでまさかの展開

一気に体が凍った!!!
これで新劇場版に続いていくんだね。
いや~びっくり。

だるまGET

引く予定ではなかったが

おそらく当たるであろうH賞だったので引いたら案の定あたったので、無事に大人組GETしました
本来の目的は別マガ立ち読みだったのですが
どどどどどうしようという展開です、お願い、死なないで!

抱きしめてほしい


一つ買ったらオラフ!
年に一回くらい無性に食べたくなるチョコエッグ

そして

あの日あの時あの場所で君と出会わなかったら、僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま

のクリスハートさんにハマってますが、この歌詞そのものです。
出会えてよかった。
私、今Happyな事になってます!

祖父の死

同居していた祖父がなくなりました。
先月終わりのことです。

お葬式って悲しむ暇がないほど忙しい段取りが待ってる。
それが逆に良い、なんて声も聞いたことがあるけどね。

逝ってしまった祖父のことは、ほとんど悔いがないくらいに接することができたので満足だが、祖母のほうがやっかいだ…祖父がいない分、優しく慣れればいいんだけど。

いつかの浅草


今月の忘年会どうしよう
スペーシアの最終にのったら、こんな屋形船が出ていました
 | ホーム |  » page top