11
1
2
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

44位


とちまるくんからお返事がきたまる!
直筆サイン入り!
来年も応援しよーっとまる!
もっともっと順位上がるために栃木県民は根性を出さないといけないまる!

いつか屋形船に


いつか隅田川の屋台船で宴会してみたいものです。



渡し船酔うんだった!!

SKYパンダ


TEAM SKY プロサイクリングさんへの思いが強すぎてパンダちゃんに巻いてみました

細かいところまでは再現できない!
けど、雰囲気は伝わるかしら???

久々にシー2

友達Mのところの、チャンドゥと一緒!

せっかくだから誰か連れておいでとお願いしたところチャンドゥセレクト!クタッと感がかわゆす!このチャンドゥ、アラジンのエリアで販売してます。

大好きよー!

お腹すかせてユカタンに行ったからおいしかった!

アメフロの大きいツリーの下はたくさんのおもちゃやお菓子でいっぱい
ダッフィーのクッキーもあったよ


クリスマスだから…一人だったら切ないね。
でもダッフィーといっしょなら一人じゃない。寂しさなんて感じなくなる。
モノクロ写真にハマってますが、私の楽しさが少しでも伝わればいいなと思います。
M、一緒に行ってくれてありがとう!

久々のシー

7月のミラコスタ泊ディズニーから行ってませんでした。
Halloweenは金欠で行けなかったので。

カラフルなんちゃら(名前忘れた)は一時間前くらいに行ってギリギリ立ち見席を取れたのでそこで待ち構えていたけど、リドアイル自体小さいところなのでよく見れなかった。
ダッフィーだって望遠使ってこの有り様苦笑待ってる時から半ば諦めてた(笑)
でもかわいさは健在!!


ドナたちもかわいいね。服がクリスマスだ



こちらはキュイジーヌ。
こちらも去年のほうがよく取れたな。
センターブロックの後方最前列を取ったけど、前方最後列に座高が高い人がいたから見れなかった。写真を撮ると常にその人の指(ビデオカメラ撮ってた)が入る悲しさ。やはり土曜は混んでいる。

でも、行けてよかった。
これは、一人で行くと結構…つらいだろうーな(笑)

HAPPY BIRTHDAY M


はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃーあ…

Mickey!!!!!
はっぴばーすでーとぅーゆー

いつか1118の日にお祝いしに行くからね!

パリ行きたいな

突然ですがフランス行ってパリのディズニーランドに行きたいです!
フランス語話せる人、一緒に来てください!(笑)

決心

なんか最近ブログ更新してないなぁ。
たぶん家のWiFi使えなくなってからスマホをいじる時間が少なくなったからかなぁ。

決めたことがあるんだけど、案外すっきりしてる。
決心、というよりどちらかというとヒラメキに近い感覚。
「あ、そうだ。」みたいな。

重大な悩みに限って、意外と最後は潔く片付けることが出来るのかもね。
思い起こせば今までの人生の中でもそんな節は何個か経験した。

結構私は今まで中途半端に生きてきたから…
もうそろそろ、他力本願は止めて本当にやりたいこととか、やらなきゃならないこととか、自分に対して本気にならなきゃいけない時期だと思う。
とっくの昔に私の同級生たちはそれをやってきたんだろうけど、
そうゆう人たちと私が決定的に違うのは決心の差なんだと思う。

なんだかやっぱり心が固まった感じがするぞ。
これ、いつもの独りよがりパターンではないぞ。

厄除け

こんなことブログに書いたら年齢がバレるんですが…


前厄除けしてきました!


お、こんんなところにライトくんが!!

厄除けするタイミングとしては
いつでもいいとはいいつつ、やはり節目の節分の翌日、立春に当たる日が新しい年の始まりなので、そこからの1年間の効能だというのとらしい。

つまり、この11月に厄除した私達(四人で行った)は、来年2月4日になると今回の厄払いは効き目がなくなるので、
またそれ以降に本厄除けしたほうがいい、ということになりました。

ま、いろいろ知らなかったんで勉強です。
3年間は続けてお祓いしてもらおうと思います。
ちなみに普段はまったくお祓いなんてしてもらったことありません!!

えお祓い中どんなだったかって???
それはお寺によっても違うでしょうが多気山の場合はほら貝吹いたり太鼓たたいたり、お坊さん3人いらっしゃったり、となかなか見るものがたくさんあるお祓いでしたよ!
帰る時足が動いてよかったー
しびれて動けないかと思ったよ。

一足お先に


まりよめが用足しがてら代行してくれたよ!嬉しーーー!

今回も逃さずget。
今度はスウィートダッフィーだな。
あれも激戦だ。まだまだ戦いは終わらない…なんとしてでもぬいばだけは手に入れ続けたいのだ(笑)

しかし、そろそろダッフィーぬいばたちの寝床がなくなる。ついに3ケース目を準備しなきゃだな。

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム