プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



緒方さん

私の心の恋人、緒方恵美さんが日大工学部の文化祭で招かれたんだそうな。
死にそうなほどいいコンサートだったんでしょうね!!!
日大工学部にあそびに行ったことがあるだけあって、なんとも言えぬこの感覚…

“あの頃は若かった”

理科サークル


今年も宇都宮大学の理科サークルにあそびに行ってきました
皆さん来年もお会いできるといいですね!
午後の部の工作教室で作った「とちのみで作るとちまるくん」

100人展でgetしたもの


うわっ
パンダの樹脂粘土にやーらーれーたーーー
早く行けばフィギュアもあったらしい。そっちのほうが私的には好きだったなぁ~!しかも激安、鉛筆一本150円!

髪留めも買えたー
ちょっと大人め。

RAPHA


これで私もTEAM SKYのファンの一味だ(笑)

DEEP RIVER

思うことがあって、
読書の原点に一度還ります。

その名は

遠藤周作「深い河」

無伴奏

小池真理子さんの作品2つ目読破。

無伴奏、は10代を
恋、は20代を
欲望、は30代を

だそうです。確かに無伴奏は主人公が若かった!!
内容も若い人たちだから出来ちゃうことがあったと思う。
にしても、相変わらずの斜め上の観点で書かれている。この作者好きだー

今度は小池真理子恋愛3部作、欲望を読みたいと思います!

3人熟女

熟女なんて言ったら怒られるけど
同い年の同級生たちの女子会なんだそうです

ぜひ、記念の年に記念のプレゼントをしたい、と。


カラーはそれぞれの誕生月をイメージ
もちろんクマはダッフィーです。
なかなか秋らしくていい感じに仕上げたぞ。

辻啓さんのカメラと脚


東武宇都宮百貨店のトークショーに来てくれました

自転車レースを専門に撮っているカメラマン。
私と同級生なのは気にしない…(笑)

なかなか面白いトークだったよ。
でもカメラの専門的な話だったから
ジャパンカップの裏話目当てで来た人にとってはなんじゃこりゃ?だったでしょうねぇ。

ロードバイク


ロードバイクのカタログ


オリオン通り

ジャパンカップ宇都宮が今週末開催されます。
行きたい行きたーーい!
カンチェラーラ様見たかったなぁ~

最近ロードバイクに目覚めました。
といっても私の体型じゃ乗れないので筋肉つけて運動してからじゃないと乗れません。

仕方ないな、やはり歩くしか…!!!

食べ物少々。


モティ
やっぱりうまい。このセットラッシーが付いて2000円。ちょっと高いけど間違いなく美味しい

 
母が作ってくれた栗ご飯。
栗って剥くの大変!あんなに硬いなんて。虫も食ってるし。それだけおいしいんだけどさ。
栗ご飯のバックヤードは舞茸の天ぷらです

秋はおいしいものが増えるねー。
ラーメンの美味しい季節でもあるし!困っちゃう。
 | ホーム |  » page top


