プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住の田舎娘。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
レンズはSIGMA18-250mm
もう一本はSIGMA10-20mmのF4-5.6で撮りまくっています。マニュアルモードを勉強中
◎最近の私
講師6年目。ようやく先生が板についてきたこの頃。結婚を気に伴侶の実家に住むようになり想像を絶するほど同居生活に苦労しています!私があまかった…そんな生活の中で見つけた様々なことをブログで記しています

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

とちまるくんを応援するまる!


明日投函予定のとちまるくん応援ハガキ

とちまるくんを応援するための手段がありました!
もちろん、毎日のゆるキャラグランプリ2014でネット投票することも大切ですが!

とちまるくんのHPをみると、個人的にとちまるくんに、応援ハガキを出せば
「必ず」とちまるくんからのお返事がくるんだそうです!!

「必ず」ですよ、か・な・ら・ず!!

なので、こんなところに郵送します。

ハガキは値上げしたんで52円ですからね!(笑)
ついでに、「とちまるくん」のあとに「様」をつけるかどうか悩んだんですが付けました。

地域振興課内というのがいかにもお役所だけど…これで、とちまるくんからハガキがくるまるー!

お姫様たち

香川リカさんの「眠れぬ森の美女たち」という、結構古い本を読みました。
家の本棚にあったのですが、本のタイトルが魅力的で。
ま、恋愛ネタばかりなんですけどね。
ふむふむ、って思えるところがたくさんあったし、共感できないところもあったし。
ただ、結局女は常に不安を抱えているということ。
そう今の私のように…

あぁ楽しくならないかな!!!

二人を愛しちゃってさ

乾くるみさんのセカンド・ラブ読みました!
はまります、このミステリー感!

今回も最後までよくわかっていませんでしたけどね。
なんか普通じゃないなと思っていても
普通ってそもそもなによ、って事に私の頭のなかではなっちゃったりして(笑)

人間、バカなくらいのほうが素直でかわいいと思うんだけどな。
ま、私に関してはバカというか変わり者の方だからかわいがられていないと思うが。

何でもできるお利口な女より
バカでドジなくらいの女ほうが男は好き、
と聞いたことがありますが!
どーなんでしょうねぇ。
また、乾さんの本、読んでみたいと思います!

シダックス!!!


シダックスで誕生日カラオケ!
エヴァ2曲もうたっちゃった(笑)
いつもよりたくさん歌わせてくれてありがとう

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
本気でアニソン歌う私を
盗撮しちゃったんじゃないのぉ~(笑)

Thank Youわいりとぐさん。


手作り!!!
スコーン以外の手作りははじめてもらったかも!
ありがとね、また手元に戻ってきたら間違いなくウォーキングの小銭入れにさせてもらうよ!

ありがとう。

年齢は(もちろん)伏せますが!

誕生日迎えました。お祝いの言葉ありがとございます!!

毎年メールくれる方とか、プレゼントくれる人とか、やっぱり嬉しいもんですね。


この写真をくれたR御姉様!あざーす!

横根山


彼岸花をみたあとは、道の駅かすおで、お蕎麦爆食い。量多し!

天気がよかったので、そのあと山をドライブしました。足尾をかすめるコースです。

鹿沼の横根山牧場


鹿沼にこんな素敵なところがあったんですね、どうして今まで知らなかったんだろう

ここからの景色は最高で、
あの山々の向こうになにがあるのかなって想像するだけでわくわくする。
その山を私は生きている間に越えることがあるのだろうか、とか考え始めちゃうと感動が止まらない!!

世の中知らないことばかりだから
知らないことに対しては貪欲でいきたい。まだまだ知りたいことがたくさんある。

今年も彼岸花

血のように紅く
堂々と咲き誇る彼岸花は、2週間くらいは田舎の田園風景をかすめさせる強烈な存在だ


遊の郷 彼岸花。母と二人で見に行きました。初見の母はとても感動してた。


去年は手作り作家のmaiさん、eriさん、シンゴシンさんと四人で行ったっけな

太陽に向かって咲いているよ
花弁は色味やかなのに
その下の茎の部分は余りにもひょうひょうとしていて時々笑っちゃう。

来年は誰と見に行くのかな。

監査みたいな

今日はいわゆる監査みたいな日だ。

なのに私はこんなに落ち着かない…

うわっ

寝れないっ!!
一度寝たのに変な起き方しちゃったからな…ダッフィーに添い寝してもらおーっと。

Twitter、最近使ってます。暇なときに使うと楽しいよ。で、その感覚でblogも更新…
 | ホーム |  » page top