プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

飲むことや食べることに集中した夏

飲むこと食べることは幸せが訪れることを約束させてくれる


ワンコインの料理が売りのイタリアンレストランのバーニャカウダ


そして、二次会の焼酎水割り&エイヒレ炙り(大好物)

楽しく笑いながら呑めるお酒は何事にも代えられないわ。

幽遊白書ラバスト

池袋に行ったんだからアニメイトによらない訳がありません。

階段途中で見つけた衝撃なポスター

ななななんだこのポスター?!


vol7まである…だと?!
頑張るなゆーぽん先生。


というわけで、とりあえず第一弾大人買いしますた。3500円くらいだったかな。
シクレ合わせて五種類だったので、1ボックスで6個入っている箱だからすべて揃うはず。


開けました。
並び順は私の箱のソート内容と一致


これ、第一弾だけで私の気が収まるかどうかが一番怖い…
シクレのシルエット見るだけでなんのキャラかが丸見えだわよ…
あーポニテ蔵馬ほしーーーーー

フライングタイガー


原宿店は混みすぎて入れなかったけど
池袋店はなんなく入ることができた

少しブームが落ち着いた?ここは要するに北欧雑貨の100均です!

全てが安い。もうびっくりするくらい。
安げな作りをしているのも正直多かったけど、上手に買い物すれば安くてオシャレなインテリアがたくさん手にはいるはずだよ。
一押しは300円のフォトアルバム!

えるびす池袋西口本店


大学時代に一度だけ行ったことのある、
何故か鮮明に記憶に残っているラーメン屋さん。
この度リベンジすることができました。
以前サエキと探したときは閉店になっていたんだけど、それは東口の話であって、西口本店は普通に営業してた(笑)

というわけで、オーソドックスなラーメンを注文。


ん~当時の味とはまた違った印象だったけど、夢が叶ってよかった。もうあの人と行くこともないけどね。

ある城塞都市からの脱出

2014年7月23日金曜日の19時30分開演

ある城塞都市からの脱出

に進撃してきましたー!!!
ずいぶん前から予約してたんだよな…やっと念願がかなったぜ。

会場となる明治神宮球場前にはこんなかんじ



このあとエルヴィンとだけツーショットしちゃった…撮ってくれた友達、君に感謝する。


いよいよ始まるリアル脱出ゲーム…


っと!ここからはネタバレになっちゃうので、アップしません!でも、これはアップ許可降りたんで載せときます


巨人化したエレン


エレンよ…「●●!!(合言葉)」
なんの成果も得られなかった私だけど、心臓は捧げているからね!
捧げきれてなかったけど。
あ、ちなみにポニテに調査兵団バンダナ巻いてたってる人が私です。


これから脱出の人、諦めるな。
最後まで諦めたら家畜同然だ。
我々は家畜じゃない、自由だ!!

ふなっしーカップラーメン

ふなっしーってすごい。
手広いし。

カップラーメンの中身はこんなんでした。
一番驚いたのは梨汁ブシャーが、ついていたこと。味が若干甘いんだよこのラーメン…さすがだよ。

少し前に仙台へ旅行に行きました

弾丸ツアーに近かったので、ろくにお土産を選ぶことができず、とりあえず目にした面白そうなことや興味を持ったことを写メしました

写真のあとはどうなったのか、ご想像にお任せします!


下り那須高原SAにて


塩釜港の海鮮丼


仙台駅


石巻、石ノ森マンガ館


うにスパ


上り安達太良SAにてバナナチョコソフト


同じく安達太良SAにて唯一購入したお土産「ずんだもち」

あー、夜の宴会はたくさん酔っぱらっちゃったわよ~。
最近酔うことで色々と発散することが多くなったな。

Heartのピノ


上司に買ってもらったピノ

やはりあの上司…できる!

タイガーのウッドビーズ


これだけのウッドビーズが入って100円てどゆこと?!

大判なので繊細なアクセサリーは作れそうになかったのでとりあえず、
ただテグスに通して作り上げた製作時間20分のネックレス&ブレスレット

一体どこにしていけばいいんだよ、かなりの原住民仕様(笑)

夏が終わる。

今年の夏はどんな夏よりもクリームセンターに行った夏だ

総算200キロの不要なものを捨てた。
ゴミになったわけだが、そのすべてに何かしらの意味が込められてこの家にあったんだと思うと、それはすごいことなんだと思う。
ゴミは歴史を語っていたんだろうな。
この家に住む人の生きざまを表していたんだろうな。

でも…どんなに思い出があったとしても
形あるものはやがていつか壊れる。
それをとどめることは出来ない。

私がこの家のありとあらゆる物をゴミ化させていくのも、とどめることは出来ない。

ので、まだまだ捨てたいと思います。
物は少ない方がいい。
 | ホーム |  » page top