プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ジェラトーーーニ!

ついにダッフィーの新しい仲間ジェラトーニが登場しちゃったよ!

かねてから噂だった猫ちゃん

ダッフィーがジェラートを持っていたのは訳があったんだね。でも緑色じゃなければ熊でもないし、私の勘はジェラートというところしか合ってなかった(笑)

こちらは6月6日に撮影した絵

約3週間のベールでしたが明らかになって内心スッキリ。

でも…(苦笑)心のどこかでシェリーメイさえ受け入れきれてないのに猫ちゃんまで登場なんて、やっぱり…受けいれきれないよぅ…
ぬいぐるみは買う予定ないよ…
私にとってはダッフィー。
ダッフィーのみ。
ダッフィーさえいれば私には十分!

これからも、ダッフィーひいきをし続けていきます。まぁぬいぐるみバッジくらいは買いそろえておこうとは思う…かな。

今日のエレンくんとリヴァイ兵長#2


「エレンよ、俺は腹がいたい。だから話しかけるなよ」

「っ!?は、はい!わかりました兵長!(人類最強でも腹は最強じゃないってこと?!)」

今日のエレンくんとリヴァイ兵長


「エレンよ、少しだまってろ」


兵長、まじ冷酷顔怖いっす!

今日のエレンくんミカサちゃん兵長


「いつでもかかってこいよ」


クールにきまってるぅ~(((^^;)

今日のリヴァイ兵長#2


「いい加減にしろお前ら」

あ、はい、すみませんまたガン見してました

今日のリヴァイ兵長


「…なにみてやがる」


うっ!怒られた!かっこよすぎてガン見してたなんて言えない言えない~(((^^;)

というわけで、予約していたfigmaのラストを飾るのは一番人気でノリに乗ってる、人類最強の三十路男、リヴァイ兵長殿です!

さて、今後私はどんな人形劇を見せるのか…自分でも怖いです。なるべくBLじゃなくしますので(笑)。

山のレストランで


シーザーサラダ
この食べ方、家でやっても十分あり!



ポークリブが美味しいと評判なので食べに行きました

肉を削ぐのが得意で…はないけれど!
ちょっと削ぐの大変だったけど豚ちゃんだったし食べやすかったよ♪


マッシュポテトはノリで頼んでしまったけど
メインのメニューそれぞれにフライドポテトがたくさんついていたから
最後の方はそれを消費するために大変だった(苦笑)皆さんもお気をつけて!

クリンソウを求めて2


低公害バスに乗ること30分…

ついにクリンソウ群生地、千住が浜へっ!!
小さなお花たちがたくさん咲いている


木陰にクリンソウ


クリンソウは下の階?から咲いていくというので、今日の花は比較的終わりかけの方というわけ。

父が9年前くらいにいった頃は
人がとても多く、輸送のバスに乗るのも一時間半待ちは当たり前だったとか。

それが今日は乗る少し前に待っていれば乗れる仕組みになってた。

時代と共にこういう場所の混み方は変わるのか?
いやいや、昔と違って今はクリンソウが咲く量が減ってしまった、ということらしい(父の話)

たしかにポスターになるような場所はほとんどなかった…
もちろん咲いていることは咲いているんだけど、とれる場所は限られている(工事の車とか機材が写ってもいいのなら限られていないけど) 。


相棒ダッフィーもこの通り!カッパ着てます(笑)

なにはともあれ、私は十分に初・クリンソウ見物を果たせたのでよかった。
これもカメラに興味を持ったからだな(笑)

クリンソウを求めて


朝4時半に家を出たんだけど、
天気が悪い。止んでくれ、雨。

ふなっしー、またグリコとコラボ


セブンに行ったらたくさん売ってて買うしかないでしょって呟きながら買っていた私。
プリッツは前回のとは味が違うらしいよ?

しまむらともコラボってるし
氣志團ともCD出すって言うし
勢いが止まらなくて怖いです
 | ホーム |  » page top