プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

またベルメゾンで


かったった♪
ブラウスは隠れミッキーだぞっ
お尻に敷くシートはパークに持っていく気満々さっ

今日のエレンくんとミカサちゃん#4


エ「な、なんだこれは、、、!?」
ミ「これが超大型へいちょう、、、、なの?」

今日のエレンくんとミカサちゃん#3


調査兵団がなにかを発見した

エ「この箱の中身を直ちに調査せよっ!!」

パンクミッキー


パンクなミッキー
ガチャポンです。何でもいいからほしいと思ったらミッキー。
70年代をイメージしたフィギュアだそーです。

それと、チラシはディズニーストア。
ここはなにも買わなくてもいるだけで楽しい。
若干パークに遊びに来た気分になれる。
このディズニーストアが入っている百貨店のお客さんの手元を見ると、
結構の確率でディズニーストアの袋を手にしている。

やっぱりココ目当てでこの百貨店に来る人、少なくないんだろうなぁ

あ、ちなみに私は化粧品を買いに来たのが本来の目的ですからね!

バナナ丸ごと1本!

スタバのバナナスムージーが人気ですよね

トールサイズのみでの展開で1つ650円位する高級品(笑)
味はキャラメルソールとチョコソースで選べたので、チョコバナナが好きな私にとっては、やはり、チョコだろうということで、写真の通り

このフラペチーノ、上に乗っている白いクリームが私は嫌いでした。
今まで2回か3回、このフラペチーノを体験したことがあったんですが、そのすべてで気持ち悪くなりました。
なので、いくら大好きなチョコバナナとはいえ、あの上のクリームは除外だろう、、、と思っていたのですが

今回のこのバナナ、私の不安を取り払ってくれました。
白いクリームは見事スムージーに混じり、嫌みは全くなく、気持ち悪さも感じませんでした。さすがチョコバナナ。
恐るべしバナナの栄養力。

皆さんも、是非一度はお試しあれ。

ゆかいなマルシェ、ありがとうございました


こんなかんじ~


朝から天気がいいのは感じ取っていましたが、日中はポカポカだったので、お父さんやお子さんは半袖が目立ちました。
私たちは運よくテントの下でお店が開けたので、日焼けすることもなく、のんびりと経営することができました。

写真には載っていませんが
もう一人お友だちが増えて、3人でテントのなかで談笑。
お店そっちのけのときなんかもありました(笑)

たくさんの人に声をかけた甲斐MOREって、
何人かの人が顔を出してくれました、嬉しかったです!

次回もこちらのマルシェに参加するかどうかは不明ですが、これはこれで楽しかったです。
出店は飲食店が多く、やきそばやシュウマイ、唐揚げなど、食べ物には困らなく、
近くのセブンイレブンが閉店するので、商品が10%引きだったのもあり、
アメリカンドックを10%引きで食べれて嬉しかったしおいしかったです!

乗り的にはIKホームのモデルハウスの時と似てたかな、、、内輪ネタで楽しんでしまえるところがあった。

今回手伝ってくれた
わいりとぐさん
M衣さん
本当にどうもありがとう!
思い出に残る楽しいお店でした!
今回に懲りずまた、お手伝いよろしくおねがいします★

ゆかいなマルシェはじまりました!



ゆかいなマルシェ、開催中でーす!

開催日時・4月27日(日)9時~15時
場所・千渡セブンイレブンより手前の鹿沼街道沿い


知り合いからお声がかかりまして、イベントを盛り上げる感覚で出展することに決めました。私のお店への集客、というより、こちらのイベントでたくさんの人に楽しんでいただきたい、という思いの方が大きいです。

作品ですが、前回のイベント『レアレア』にて並べたうさくまちゃんたちになります。新作は時間があればがんばる、、、といった程度です。
お時間が許す限り遊びに来てください★

駅からハイキング白河駅


日曜日にこんなところまで来てしまったぁぁぁ


小峰城さくら祭りが開催中だった

ご当地ゆるキャラはわかる!
だが
ご当地アイドルが後ろで歌ってる、、、


こちらはWINS白河でのターフィーくん看板


中はこんな感じ。実際に馬ちゃんはいないのにこんなに人が入るなんて!


今回の旅は、JR主催で毎週のようにどこかのJR駅から無料でハイキングを計画してくれる、というイベントだ。

父もすでに過去何回かハイキングに参加したことがあるらしい。今回は私というお荷物を抱えての参加だ。

確か目標の地点まで予測歩行距離9キロ弱。
とてもじゃないけど、全部は無理、、、と思っていたら、やっぱり足がいたくなってきたので、そのまま途中危険することに(お金かかってないし、他の参加者も良心的だったから)でも、そのお陰でタクシーをひろうことができました


結局2時間30分くらいがんばりました!
歩くことは大変だけど体に良いことだし

こうやって知らない土地を歩いていくのも勉強の1つと思えるので、また参加しよーっと。


進撃のミントとウエハース

セブンイレブンで進撃の巨人フェアがやっているのは知っているけど


こうゆうものもあるのね~

私が立ち寄ったセブンは特に売れ残りが激しく、
今まで見たことがなかった進撃のミントやウエハースが置いてあったので試しに1つずつ買ったら結果は写真の通り。
エルヴィンがほしーよー

カードは金箔押しだったので、一応良い方の部類には入るらしい。

今日のミカサちゃん#36


ジ「スタイルがいい女の後ろ姿ってたまんないよなぁ」
 | ホーム |  » page top