04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

三連休~~

明日は三連休最終日ですが
いよいよ電化製品、家具の下見に行ってきます

家具はニトリなどの量販店で買うことにしました。
通販でオサレなものを買う予定だったけど、送料がめちゃくちゃ高いし
実際に見てみないとどのくらいの大きさなのかとか、使い勝手とかわからないよ、と勧められたので
実際に見に行くことになりました。

下見なのであくまで価格など調べてくる。
自作の買い物ワークシートを作ったのでボールペンで書き込むぞ笑

一番欲しいのはコレクション棚!
フィギュア飾ってやるのさ、相方もワンピース飾るっていうからおあいこさ!

カウンター

カウンターあがれあがれあがれれれ~~

bonmarche100ブログに書き込みしたのに
ブログカウンターはほとんど変わりません。
まだイベントブログをチェックしていない人が多いのかな。

一ヶ月切ったから出かけようとしてる若者は特に検索していただきたい。
スマホの時代なのに皆さんなにを調べているんですか、情報収集のために持ってるんでしょ!!

というわけで、ザンさん申し訳ないっす。
サークル名間違えるなんてどうかしてるわ…
ま、ここ最近の私はどうかしてるけど気にしないでね。

というかアメブロアプリ恐ろしいw
やっぱり私はまだスマホには変える気ないなww

覚悟を決めたら

覚悟を決めたら
前に進むしかない

前を見たなら
後ろを振り向くな

後ろを振り返ってばかりでは
また前が見えなくなる

前にあるものは
自分自身が生み出す

信じれるのは自分自身だけ

自信はないが
勇気を持て

私を強くさせてくれた人なら
きっと口を揃えていうだろう

それは巡り合いだと。


今私は過去最大限にいろんなことが迫っていて
緊迫した状況です

これらは予測できなかったものもあるけれど
忙しい時期って重なるもんなんだよね

きっと今は試練

試練を乗り越えたらその先にあるものは
自分自身しかわからないけれど
その何かをつかみたい。

以上、心のポエム苦笑
月曜からまたいろいろと励みます。。。

dear T

P1040976.jpg
Tに捧ぐtiaraの材料

TはMの人。ここに愛を持って製作することを宣言します。

プルは三人

キタキター!ユニコーンフィギュア!
P1040977.jpg
アキバのアドアーズで大量ゲット

P1040979.jpg
マリーダさんが三人に。
ミネバ様も二人に。

これには理由があって、バンシィデストロイモードがどこに行っても売り切れの中
とりあえずアンジェロとマリーダさんは絶対欲しいと思ってアドアーズで挑戦。
一回百円だから気は楽だったけど、なかなか思うようには落なくて。
結局ローゼン・ズールも欲しくなって挑戦しまくったら2000円行っちゃって。
この時点でまだ4個。割に合わん。
で、ダメ押しの一回。
なんと奇跡的に5個一気に取れて元が取れた感じ。
その5個の中にマリーダさんとミネバ様がいらした…

プルだから何人いてもいいかな><
にしても、バンシィはユニコーンよりも人気だね!
黒くてかっこいい?確かにね!

ミクしゅーまいはいったい何個目?

P1040973.jpg
また来ました

いったい何個目だろう…でも全部形が違うんだよね。
この顔は口が笑っているからかわいい。
今までのは口がまっすぐだったりするからちょっと無愛想。
でもそれが可愛いんだけどね。
アキバで580円で買いました。
リンレンは単品では売ってませんでした、人気なのかな?

やっとお目見え

P1040974.jpg
このシェリーメイ風ウェディングドレス、2年前くらいに作ったんだよね

今更なんで出てきたかというと、これをプレゼントしたい人に巡り合えたからです。
そう、それは私をお世話してくれる結婚式場のプランナーさん。

プランナーさんのことはブログでは初記事だけど、この人がほんと、
綺麗で優しく、丁寧で申し分ない人なのです。

私にはもったいないくらいのプランナーさんです。
ほかのどのプランナーさんを見てもこの方が一番です、冗談抜きで。

この方にお渡ししたい…
私が無事式が終わってお代も全部払って、お世話になりましたを告げるときに渡したい。

きっとこの方でよかったなと思える日になるのだから。

春熊グッズ紹介

いつもの如く友達に代行してもらって手に入れたディズニーグッズ。
今回は箱も中身もビッズ過ぎ!興奮度高し!!
P1040960.jpg
でーーーーん

P1040963.jpg P1040962.jpg
ぬいばは恒例。マグカップは今年の職場のカップにする!

P1040964.jpg P1040965.jpg
Tシャツです。サイズ変更してよかった。
これ、かなり大きい作りなのでいつものサイズよりワンサイズ小さくして買ったらちょうど良かったw

P1040966.jpg P1040967.jpg
死ぬほど欲しかったカメラバッグ!!
さっそく自前のカメラを入れてさぁ出発!…って、どこに?

P1040971.jpg P1040969.jpg
うちのかわい子ちゃんたちもお着替え☆

P1040970.jpg P1040968.jpg
今年は青色。色の組み合わせが変わっただけでエンブレムやイベントマークなど、
特に目立って変更はありませんでした。なのに3900円て…絶対ボッタ●リ。

P1040961.jpg
紹介しきれていませんがこんだけ買いました。
諭吉3人飛びました。
現地行ってさらに飛ぶ予定です。まぁ仕方ない。ダッフィーへの愛だから!

花嫁の手紙

式場のプランナーさんにはまだ云われてないんだけど、私、気が早いためか花嫁の手紙を書き始めました。
書いた、といってもまだパソコンで文章化しているだけです。

が、しかし、これが予想以上に困難でして……

思い出とともに沸き上がってくるのはそう、涙でした。

涙が邪魔してタイピングできないんです!

今泣いていたらきっと本番は洗面器が必要なくらい涙が溜まります。

でも冗談抜きで勝手に感動しました。

内容は家族への感謝の手紙です。
このブログ愛読者さんからの希望があれば掲載してもいいですよ?なんてね笑

FP☆BEARS

100人展まであと一ヶ月くらいです。
どさくさに紛れて新商品の登場です^0^

◎FP☆BEARS
P1040954.jpg
ファイアポリッシュ(FP)という形のビーズを使ってクマを作りました

P1040953.jpg
金具が金古美のくまちゃんたちです

P1040952.jpg
こちらも色違いで。

P1040951.jpg
金具がお馴染みのゴールドです

P1040955.jpg
全5種類です。写真では大きさがわかりにくですが、実際には6センチくらいあります。
重いです、豪華です。

すべて色が違うのでお気に入りの子を見つけて欲しいです!
お値段は2000円はしないくらいにしておきます。
結構材料費がかかるのですこし高めの設定になります。ご了承くださいね。

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム