プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



ディズニーシーが本気を出してきた模様です

去年大好きだったディズニーシーのミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジ、今年もやることはわかっていました。
が、ディズニーシーが本気を出してきた模様です!

イベント内容をさらに充実させ!

ここぞとばかりに限定グッズを出し!

30周年にまであやかって!

とにかくたくさん出てきて私の脳内はパニック状態です…これ一日じゃ見終わらん。いったい何万搾取されるんだ………?!


これは私も本気を出さないと。連泊で行く必要があります。こうなったら新婚旅行をシーで過ごしてもいいと思うくらい財源注いでいいと思います。

困りました、あぁぁぁどーしようぅぅぅ!

それはそうと!

明日は宇都宮市のマロニエプラザにて
衣食住のイベント、レアレアが開催されます!
といっても今日もやっているんですが!

明日は友人のGimmeとFjordさんが出展していますので応援に駆けつける予定です。
でもどのくらい会場が混むんだろう…

午後一時からはどうしてもいか開ければならない式場との打ち合わせがあるので
予定コミコミでお出かけします。

うまいこと繁盛しますように!!でも十分にお二人共楽しんでね!

友達へのプレゼントに生まれ変わりました

先日ダッフィーとシェリーメイ風でシンデレラと王子を紹介したばかりですが、
実は本命の作りたいものがありました。
それはもちろん…

◎ウエディングタキシードダッフィー風
P1040736.jpg
タキシード着せちゃいました!

P1040738.jpg
ちょっといつものダッフィーと違います、凛々しいです!

P1040737.jpg
後ろ姿だってミッキーマークはホワイト

そして、暗めのタキシードにふさわしい相手はもちろん…

P1040733.jpg
ウエディングドレスシェリーメイ風ですね!!

5月12日新商品

まだ当選していないにもかかわらず5月の100人展の新作商品をアップしたいと思います!

◎大人カラーなうさ・くまちゃん
P1040745.jpg
甘すぎない大人な感じのモチーフ

P1040746.jpg
後ろ姿

ついさっき5月に配布するMSMペーパーを作成しました。
今回はカーニバルなイメージだということで派手目な色を多く使用していますが
なかには原色系は苦手という方もいらっしゃるでしょう、私もそのひとりですが
大人可愛い雰囲気のモチーフも作成してみました。
まつげもついて大人びています。

レアレア

イベントの紹介です。

2月23、24日(土日)
宇都宮マロニエプラザにて11:00~16:00の間

衣食住の総合イベント
rare×2(レアレア)開催します!


すごく端的な書き方しかできなくてすみません…
100人展でお世話になっているシーダーズさんが主催しますが、
多数の手作り作家ブースに、MSMの仲間であるGimme latte!のmaiさんとFjordさんが出展いたします!


私も応援にかけつけますが、ご注意ください、彼女等は

日曜のみ出展

になります!もう一度。
Gimme latte!とFjord Grunは日曜日だけの参加となります。

どんなイベントかはまだなにもわかりません…ただ楽しいことは確かです笑

ぜひたくさんお手にとっていただけますよう応援します!雨天関係ないから安心~あと入場料は無料です。

新たなリンク先

新たなリンク先です!

Fjord Grun


作家名Fjord Grun(フィヨルドグルン)さん

私の友達であり手作り作家仲間です。
以前から付き合いがあるというのになぜ今までリンクしないままでいたんだろう…関係が当たり前すぎて思わぬところで抜け落ちていたわけです。

MSMの仲間であるGimme latte!のmaiさんとFjordさんは今度マロニエプラザで開催するレアレアというイベントに参加します。

手作り作家が多数出展するので彼女等も出展します。
私は今回は出ません…ってか出るとするなら宣伝をしているはずだし!


というわけで、新たなリンク先、Fjord Grunさんをどうぞよろしく

シンデレラと王子様ダッフィー風

◎シンデレラシェリーメイ風と王子ダッフィー風
P1040718.jpg
総スワロフスキーです^^
材料費、けちりませんでした!←ちょっと自慢

P1040720.jpg
後ろ姿。本当に王子様と姫だ~

P1040719.jpg
キッスしているように見えますが、していません。
二匹はそうゆうキャラではありません(断固として!)

P1040722.jpg
かなり小さな(一番小さいかも)ロンデルで指輪と見せかけました。
どうでしょう?似合っていますよね^ー^

P1040716.jpg
いろいろあって
今、自宅の隅っこに常駐です。

5月12日新商品

どどどっと紹介します。
5月12日100人展で陳列予定の商品です。
すべて新作です。私が使用したことのない色のビーズで作ってみました。

◎リボンチョーカー付きうさ・くまモチーフ
P1040731.jpg

◎バラのパーツ付きくまモチーフ
P1040729.jpg

◎金のラインがまぶしいうさ・くまモチーフ
P1040732.jpg

大人でも身につけていればすぐ馴染む、という色を選ぶようにしました。
甘すぎず、ダサすぎず。
もちろんお若い方でも好きな色合いだと思います。

今回はゴールドが多めです。見栄えするゴールドを使用しましたので
本物感が味わえます。バラのパーツが入っているモチーフは少々お高くなる予定ですが
かわいいと思うのでぜひお手にとってご覧下さいね。

箱入り娘

オーダー品です!
◎セーラーシェリーメイ
P1040723.jpg
春や夏をこれから迎えるのにさわやかに作り上げました
P1040724.jpg
セーラー部分が作るのが難しいです
P1040725.jpg
微妙に3ミリホワイトオパールを買い忘れてなんとか4ミリで代用しましたが
変に見えないかな?

P1040726.jpg
以前自分用にダッフィーを作りましたが初夏や夏にはもってこいのモチーフです。
そのうち総スワロで作りたいなと思っています

P1040727.jpg
まさに箱入り娘!

オーダー品なので丁寧に梱包しました。
でも肝心なオーダーされた方と直接お会いする機会がなくて…
ピンクが好きと伺ったのでシェリーメイを、そしてセーラー部分にピンクを施しました。
気に入ってくださればいいのだけれど…きっと大丈夫でしょう^0^

5月の看板

出店する気満々で看板を制作しました~~

次回はカーニバル、がテーマだと聞いてカーニバルというのは
私の中ではかなりポップで明るいイメージなので(リオのカーニバルとかってあるし)
こんな感じで明るく、春っぽく仕上げました。
P1040710.jpg
クローバーをまいてみました
「M S M」の文字は前回のを使い回しです。これは地味に高かったパーツなのでこれからも使います笑
でもやっぱり「エムエスエム」と書かないと読めないかなぁ~~~?
 | ホーム |  » page top


