プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



さてさて

いつの間にか暮れになってしまいました。
晦日。

12月だから大晦日。

父のほうの手伝いをするので明日は忙しいですが去年はディズニー年越し営業に行ってしまい手伝えなかったので今年はがんばります。

年明けゆっくりします。
予定をまったく立ててないけどね。


では皆さん、来年は今年より幸多き一年でありますように。よいお年を!

クルシンデマス

クリスマスなのに苦しんでいます。

自分の蒔いた種なんですが、どうやら多くの人が犠牲になっているような予感…

常識外れらしいです、私←弟より


内容は語りませんが時期をみてここに愚痴ります、今は抽象的な内容で勘弁してください、というかクリスマスだからこんなブログ見ている人がいたらダメですよ!


というわけで、いくら綺麗をしても、お金を遣っても、おいしいものを食べても気分が晴れない管理人のつぶやきでした。


冗談抜きでクリスマスなのに重すぎる心境!!キャー

毎日捻挫。

寒くなってきたのでパソコンからではなく、布団に入ってケータイから更新します。

つぶやき。

最近毎日捻挫する。
右足なのだが、毎日どのタイミングでか、右足首を内側にグキッ、とやってしまう。

内股歩きだからか、いつの間にかなので、気付いた時にはもう遅い。

しかし、捻挫するようになったのは今のナースシューズを履いてからなのだ。

もしかして合っていないのか?でもナースシューズって合う合わないあるの?

ヒールの高さが違うのか、それとも最近歩き方がおかしいのか、ぶりっこぶりたくて内股になってしまうのか、よく自分でもわからないけと、とにかく痛いのは嫌だー(>_<)

ポップコーン嵐風ダッフィー

来る1月11日の嵐ナゴヤドームコンサートのためにこしらえました。

◎ポップコーン嵐風ダッフィー
P1040459.jpg
もちろん、黄色はニノ、赤は翔くんカラーです!!

P1040461.jpg
友人がニノ、私が翔くん

P1040460.jpg
本当は縦縞にしたかったけど、どうしても横縞に見える…技術の限界ですね


本体だけじゃ寂しいので!
P1040455.jpg
ストラップついてまーす

P1040457.jpg
しかもハート!!


キラキラしてます。
これで目立つの間違いなし!!
きっと誰もがほしがるダッフィーかと。ふっふっふっ!
嵐への愛、ということで!友人も喜ぶこと間違いなし!

原宿のエヴァストアに行ってきたぞ

エヴァがまったくわからないサエキを連れて原宿のエヴァストアに行ってきたぞ。
しかもサエキに無理やり混雑回避ルートを検索させて道案内してもらったぞ。
なんて図々しい私!!

裏口ルートから行くとそこにはネットでよく見たあの壁画が。
P1040466.jpg
うぉー!!テンションMAX!

P1040467.jpg
ちゃんとペンペンもいるぞ

P1040471.jpg
正面

P1040472.jpg
加持農園も。サエキ意味不明でしたよね。。

P1040474.jpg
綾波が迎えてくれました

P1040476.jpg
店内微妙に混雑で、なんでこんなところに人が集まるんだろうと不思議でしたが
それだけ注目度が高いってことかな。
でも竹下通りを直進したらこの店にたどり着くまでに私は疲れ果ててしまうだろう。
裏口ルートで大正解でした!
ちなみに裏口ルートとは、
JR原宿表参道口からメトロの階段を降りてA5から出るとラフォーレが近い交差点に出ます。
それをフォーエヴァー21とH&Mの間にある細い道を進むとエヴァストアの裏口に出るので
入店するときは正面にお回りください、とのことでした。

かなりこれ簡単です!今度行くときもこのルートで行こうっと。
といってもそうそう買い物ないけどね!どれも高いし。
欲しかったトートバッグはちょっとしょぼかったのでやめました。

サエキさんが

P1040477.jpg
私より一足先に名古屋入りしたのですが
お土産をいただきました

みそかつって…しかも4袋それぞれに味噌カツだれ付いてたし。すげーご当地ポテチ。
お味はまだわかりません、感想は後で。

P1040478.jpg
こちらはエヴァストアの獲得品。
ほとんどが手元に残りませんでしたがゆる使徒の髪飾りは学校へしていきました。
でも誰も気づいてくれません、というか気づかれたらその方が怖いよね。

おでかけライブ宇都宮ありがとうございました

12月16日のお出かけライブ宇都宮、
ご来店ありがとうございました!
P1040480.jpg
今回はギミーさんとフィヨルドさんと私の作品をごちゃまぜにして置いてみました。
見栄えがいいですね、分割しておくよりもこの方が一体感が出たり、お客さん側も探す楽しさがあるかと。
じっくり見ていただきたいものです。

P1040484.jpg
クリスマスツリー

ギミーさん、ほんとよく什器やディスプレイになるものをたくさん持っていらっしゃる。
そのためにダンボール箱3箱くらい車に積んでいたけどね。

ギミーさんとフィヨルドさんは2月のRARE2に出展するので応援します。
私はしばらく休憩…で、でもサボらずに作品作り頑張ります!

12/16新着商品

12月16日までこちらの記事を優先とします



12月16日のおでかけライブ宇都宮に備えて新商品を作りました~

今回は4匹です。
P1040291.jpg
うさぎちゃん3匹とくまちゃん1匹

P1040293.jpg
定番のお嬢さんコスチューム
大きなパーツがアクセント

P1040295.jpg
こちらは初めての形です、黒コルセットまいてます!
くびれがしっかり出るようなラインです
甘い感じの青と大人な感じの紫ちゃんがいます

他にも多数ございます。
というか、皆さん着ていただけるんだろうか…
よろしくお願いします^ー^

2012/12/16おでかけライブ宇都宮出展

12月16日までこちらの記事を優先とします



実はですね、
皆さんに謝らなければいけないことがあるんですよ…

12月のマロニエプラザのおでかけライブでMSM、復活します^0^

卒業しまーす、さよーならー!!!なんて言ってしまってお恥ずかしいです。
今思えばあの時の私の心のバックヤードは大変でした。
余裕がなかったので卒業、というきっかけを作りたかったのですが、
はっきり言って100人展は楽しかったし、
その100人展でもお客様ができたりして嬉しかったので、
調子にのって、やっぱりおでかけライブにも出戻ります。

…元サヤに戻ります(><)

というわけで、基本的には新作ではないのですが商品を紹介します!


~ウサギちゃんとクマちゃんのビーズモチーフ~☆全19種☆
全てのモチーフにストラップが付いています。
価格は1000円~1400円です@モチーフとストラップ込でのお値段

◎ウサギちゃんモチーフ
P1040242.jpg

P1040243.jpg

P1040245.jpg

◎クマちゃんモチーフ
P1040246.jpg

P1040247.jpg

◎ストラップ類
P1040241.jpg
価格は300円程度です




というわけで、来月になったら記事を上げていきたいと思います。
おでかけライブで当方を知ってくださったお客様はビックリされたかと思いますが
あたたかい目で見守ってくださると嬉しいです。
お客様にお会いできることがすごく楽しみです!

まだ時間があるので新作作りに励みたいと思います^ー^

睡眠睡眠睡眠

八時間は最低寝たいよね~
でもなかなか取れないよね~


って話してた昨日の仕事場での休憩時間ですが

ばっちり取れてる私って暇人ですか…というか、八時間どころか九時間くらい取れてるけど…さらに廃人ですか?

寒くて体力奪われます。
こたつみたいにあったかい布団に入ってると幸せなんだよ~みんなもそうだと思うけど。


さて、今日乗り切れば明日は休みだ。早く今日が終わってほしいな。
 | ホーム |  » page top


