プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



100人展にお越しの皆様の中で

~この記事にて100人展関係の更新を終わりにします~

言い忘れたことがあります!
MSMのブースにいらしたお客様の中で
ペーパーを受け取られた方で、
このブログにコメント等を残したい!と思いになった方は
どうぞこの記事にお書き下さいませ。
なかなかほかの記事は書きにくいかもしれませんので。

お客様の中にはもしかしたら
スワロフスキー仕様のダッフィー風を求めていらっしゃる方もいらしたので。

もちろん拍手だけ、という方でも嬉しいです。
なにかリアクションがあるときっと管理人のみ、飛んで喜ぶので(><)

お友達のギミーさんとフィヨルドさんは

P1040221.jpg
一生懸命陳列しています…

P1040223.jpg
お友達のギミーさんとフィヨルドさんのブース!

P1040222.jpg
中央エリアでめちゃくちゃ目立ちます。
天井から明かりが差していい感じ!

P1040224.jpg
商品数240点ですって、どんだけ…

P10402272.jpg
記念写真!
赤ずきん、会場に行かれた方はもしかして覚えてるかな???
コスプレしていた人すくなかったもんね。
この赤ずきん、手作りだというからもうホントすごいっす。

ギミーさんもフィヨルドさんもなかなか順調だったそうでよかったよかった。
また5月のもきっと出店する気満々だろうと思います。

ダブルチェイサー!!

P1040228.jpg
本当にデカイっす
というか2箱だったんでまじででかいし重いっす


宅急便の人が笑っていたそうです。
荷物は二日連チャンで届きました。
まず初日はWチェイサー。
うちの人はこれが届くことなんて知らなかったから(というか私自身も)
いきなり代引で16000円以上を請求されて本当にびっくりしたそうです。

翌日、今度はチェスピースが届きました(もちろん私自身は…)
今度は6000円以上です。

毎日毎日代引で、しかも同じ人がうちに運んでくれたらしく
「まったくうちのバカ娘はなにを毎日買ってんだか!!」と嘆くうちの人に
「バンダイってことはおもちゃですかね~」ってうちの人に言ったらしい。

すんません、バカ娘はいい年してバンダイでおもちゃ買ってますww


というわけで、兄ジャ、しばしお待ちを。

お買い上げありがとうございました

改めまして、MSMのnomiです。
今回のBonmarche100人展(2012/10/28Sun)は、大変お足元が悪い中、
それでも朝早くから多くのお客様に見ていただき
更には、購入してくださった方も多くいらっしゃり、
本当に嬉しい、楽しい一日となりました!

ありがとうございました!

当日の様子を写真でお伝えします。

当ブースはローズハットDエリアの78番でした。
角の位置にありました。

P1040214.jpg
お店の外観図です

P1040226.jpg
比較的中央エリアからはのぞきにくいところでした

P1040225.jpg
お店から中央エリアを覗いた風景

P1040217.jpg
当ブースの陳列の様子

P1040218.jpg
いろいろ散りばめて陳列いたしました

P1040219.jpg
ディスプレイは100円ショップの材料を使いまくってなんとかテーブルいっぱいに埋めましたw

手にとってくださる方には、
いろんな所からお好きなモチーフを手元に引っ張り出してご覧いただく、
というスタイルをとりたかったので、狙いとしては成功でした。

失敗もあります。小さなお子様が多かったので…以下略

でも初出店(おでかけライブはあるけれど)に割には順風満帆だったかと。
不意打ちのすなっこのサポートがあったので、本当に彼女には感謝しています!
改めて、本当にありがとうね!

知人、友人にも見ていただいたし、本当に恵まれた一日でした。
次回も頑張っちゃうぞー!って気にさせてくれたマルシェでした。

P1040220.jpg
旅立ったたくさんのウサギちゃん、クマちゃんたち、どうか持ち主さんの幸せに結びついてね。

冬服が作りたくて

◎青いニットのダッフィー
P1040206.jpg
色味がなかなか気に入っています

P1040207.jpg
実はこのダッフィーの襟に付いている青い花のチャームは
これをプレゼントした方からもらったチョーカーの一部分。

チョーカーは型遅れしたのでもう使えないもの。
それを再利用したらこんなふうになったのです。
再び元に戻ってきた持ち主さんはすぐ気づき、大喜び。
まさかこんなふうになって戻ってくるなんて!ありがとう!と。
今回もいい仕事したぜ自分^0^

◎ピンクニットのダッフィー
P1040203.jpg
自分用なのでスワロで。

P1040208.jpg
本当は人にあげようと思ったんですが…

P1040202.jpg
あまりにもかわいいので自分用に。
襟がパール。ボンボンはなんと淡水パールです。
これ、今年のお気に入り。

お世話になった人に

先日作ったばかりのミキミニ。
P1040212.jpg
また懲りずに作ってしまいました…だってかわいいんだもんw

P1040213.jpg
今回は洋服部分をインディアンピンクからパパラチアに変更。
写真からはわからない仕様になっておりますw

ストラップは今回初めて買ったパーツを使用。
なんだっけ、名前忘れたけどひらべったいのがそうです。ちょっと大人め。
お世話になった人にお返しです。
大変喜んでくれました。やはりビックリするのかな、このくらいの規模は。

フェイスオープン!

P1040199.jpg
抽選で3000名でしたよね

ワイルドに当ててやりましたよ!ひゃっほう!!

一部では全員応募者サービスくらいの勢いでばらまかれているとも聞きましたが
でも4口出した私はそのうち2口当たったということか、

フェイスオープンとラバーキーホルダーのタイガーが届きました。
ヤフオクでは斎藤さんフィギュアの方が高くやり取りされていますが
私が欲しかったのは斉藤さんよりも虎徹さん。願ったり叶ったりです!

ちなみにまだダンボールから開封していません。
緊張していつあければいいかわからないよ!

誰か写真見せて欲しい~~

というわけでくじ運が強い?管理人でした!
あ、でもディズニーの年越し営業パスポートは今年は外したけどね!

100人展後日談

100人展、あっという間に終わってしまいました。
MSMにお越しのすべての皆様、どうもありがとうございました!
更にお買い上げになられたお客様、どうもありがとうございました!


本日、管理人のみ、代休でお休みでございます。
天気がかなりいいです(昨日これくらいなら良かったのに)

せっかくなので外に出かけてきます、100人展当日の当ブースの様子や詳しい内容など
更新するのは今夜以降になります。

更新楽しみですが、せっかくの代休も楽しみたいと思います!では行ってきます!

ぜんじつ!

いよいよ100人展、前日。

心配なのは天気~。
そんなに降っちゃうかな、降水確率70パーセントだから朝から雨が予測されますが。

搬入の時には降らないでほしいな。邪魔になるだけだし。


準備は整いました、焦ってやるタイプじゃないので。
忘れ物したらドンマイ!ってことで。

申し訳ないけど隣の人に借りる作戦で。


両隣の人のあいさつ忘れないようにしよっと。

一緒に手伝ってくれる人に感謝しよっと。

もし買ってくれる人がいたら感謝しよっと。


明日出展が出来て私が楽しめることに思う存分貫き通そうっと!

100人展~OPEN時間変更~

10月28日の100人展が終了するまで
ブログの記事の優先順位を商品紹介をトップとしています。。。


P1030972.jpg
100人展までいよいよ後3日です!緊張します。

写真は自信作のビーズモチーフ「ローズハット」
色違いのデザインですがどれを選ぶかはあなた次第です。


うさぎとくまのビーズモチーフは全46種(10/25日現在)で、この他にストラップ・バッグチャームがあります。
MSMのnomiが制作するビーズモチーフは丸大ビーズを使用するため、
1つの大きさが5センチ~6センチほどあります。
「ごろっ、かわいい」を目指しています。
お気に入りがあれば嬉しいです。どうぞ当日は遊びに来てくださいね。


◎ボンマルシェのサイト
ボンマルシェ100人展のブログはこちら

◎ボンマルシェを開催するシーダーズのブログ
栃木のイベント情報サイト・ボンマルシェはこちらから

~OPEN時間変更~

当日悪天候が予測されるため開催時間を30分繰り上げの
9時30分より開始致します。シーダーズ様からのお知らせなので確かな情報です。
お怪我のないよう、また濡れて風邪などひかぬようお気を付けくださいね(o^o^o)
 | ホーム |  » page top


