プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

箱根でヤシマ作戦

だっつんのおみやげ
P1030521.jpg
まさかのオタグッズ!すごく嬉しい!

まさかネルフ本部に八つ当たりするシンジくんに掛けて
温泉卵踏んでるバンチョーさんのストラップがあるだなんて知らなかったよ
かわいいね

箱根は私が幼少期に行ったことがあるそうです
なので覚えていません。そんなにいいとい所なんですか?
そのうち行ってみたいと思いますけど近くの温泉に行きたがるのよねぇ

お菓子もごちそうさまです、見た目の色はやわらかかったけどクッキーだったんだね!

バーナビーはタイガーの到着を待ちきれなかった模様です

P1030509.jpg
「どうしちゃったんだよ?!バニー、ずいぶんデカくなったなぁ!」
「えぇ、僕もずいぶん出世しましたよ」

P1030511.jpg
「って、へ??!」
「…捕まえますよ!虎徹さん!!」

P1030513.jpg
「おいバニー!苦しいって!ちょっと手加減しろよ!」
「手加減?なんですかそれ」

P1030515.jpg
「あぁもぅ!!身ぐるみ剥がすってやつかよ!」
「え、もうとっくの昔に毎晩剥がされてるでしょ」
「それってどうゆう意mr」




こんなことやってる先生、いやですねー!!!

THE・ロクシタン・プレイ

P1030516.jpg
今頃このギフトをくれた新婚さんはワイハーの帰り道でしょう!
ありがとう、友よ!

そしてさっそくバーナビーさんに仕事してもらいました

P1030520.jpg
THE・ロクシタン・プレイ
何気に似合ったるじゃないか、バーナビー

P1030518.jpg
Hi!お風呂では香り付きのオーガニック石鹸を使う方、バーナビーです!

どんどん働いてくれww

SHF、BBJキタ━(゚∀゚)━!

やっと…やっとうちにBBJが来たよ!!!
P1030492.jpg
キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

兄じゃのおかげで、なぜかドンキにてゲット!
もちろん本物、しかも3800円と、かなり良心的です、まさかの値引き!
わけあってタイガーさんはまだ到着しておりませんが…
とりあえずタイガーは1miniteーverが明日届くと思うのでしばし待つ!

P1030493.jpg
もちろん、企業ロゴ入り

P1030494.jpg
アマゾンいいですねぇ

P1030495.jpg
グッドラックモードのあの脚ももちろん!たくましすぎる!

P1030500.jpg
とりゃぁ!!

P1030502.jpg
Hi!欲しい欲しいと願い続けて、ふとしたことから入手した棚からぼた餅的な方、バーナビーです!

今後、うちのBBJにはたくさん働いてもらうよ…マベじゃなくて
”のみ”られてしまいなさい!笑

HEROAWARDS2011

兄ジャよありがとう!!!
P1030523.jpg
タイバニのイベントってかなりやってたんだねー
全く知らなかったよ
昔SEEDでイベント行きまくってた自分を思い出した。
知らないなんてあの頃はなかった。それだけ熱中&暇だったんだと思う

P1030526.jpg
うちのBBJも喜んでおります


アウォーズの方はたっぷり二時間半、特典の方も2時間くらいあったかな。
かなり長時間だったはず。見てるのは疲れるから2回目以降は声を楽しもうかしら。

声優って大変だね、声優といえど司会をやったり演技したり歌うたったり。
人前(壇上)に立つことが多いんですね、本当お疲れさまです。

同じ大人として少々恥ずかしくなるようなテンションを感じたり。
おいおい緊張しすぎてどうゆう展開だよ、しっかりしろ!みたいな。
ま、そうゆうところは普段は人前ではない、声という縁の下の力持ち的なお仕事内容でしょうからね。

はじめて桂正和をみました。
なかなかのちょい悪風ではないですか。毒舌っぽいし。
あの人から数々のおにゃのこや男の子が産まれたんですね。ありがとう。


今度だっつんに会ったらお返ししまーす!イベントあったら今度は生でみてみたいね。

タイバニのちっちゃいフィギュアが増えていく

P1030522.jpg
またやってしまった…
でも1回200円のところなぜか100円になっててラッキー

途中ルナ先生が2回も当たってしまったが
今回またまた虎徹アイパッチ、しかも能力発動verが当たりました
そしてBBJも当たったのでもう言うことなし!

しかし問題が。
毎月増えていくグッズの大さに本気で収納スペースないんですよ。
どうしたらいいんでしょうか。特に一番くじの景品がすごい。
プライズ品は飽きたらそのうち売ろうと思うんだけど…困った。

野外炊飯と家事

子供の頃野外炊飯をやったことがある人はほとんどだと思う。

小学校でも、中学校でも、高校でもやるのかな?

カレーって特においしいね!多少失敗してもおいしく感じる。


先日、はじめて天ぷらを揚げた。ゆでたうどんが夕飯だったから、天ぷらが合うだろうに、薬味しかなかったから、思わず作りたい!って思った。はじめてにしてはまずまず、と家族にお褒めの言葉をいただき、自分が一番食べた。
楽しかった。


作るってなんでも楽しいことだね!外でバーベキューとかもやりたいなぁ。

きゅんキャラ虎徹バニー2

あのね

ちょっとすごいんだよ?

いや

かなり

すごいんだよ…?


P1030491.jpg
虎徹「ワイルドに
Wチャンスキャンペーン当てたぜっ~!!!」


バニー「や!やりましたよ虎徹さんっっ!!」
P1030486.jpg

本当に当てました、日本で100人のくじ。
いや世界中で100人のくじ。
Wチャンスは関係者しか当たらない、というか一般人には普及しないくじだと信じていました。
だから転売したものはすべて関係者の仕業だろうと思っていました。

でも違いました。
奇跡も偶然もあるんだよ!

P1030468.jpg
私がそれを証明しました…!!!!!

発送はいつなのか。

おそらく忘れ去られた頃にやってくるでしょう。
ちょうど映画の頃あたりかな。楽しみだぜ、イヤッホウ!



ちなみにくじの引きとしては
最初残り40枚ほどで6枚引き、AとD他ゲット←このうち1枚がWチャンスとなる
続いて残り25枚ほどで3枚引き、ストラップのみゲット
さらに他店舗でラスト7枚でBとラストワンゲット

というわけで、写真はないけどめちゃくちゃ収穫があったんです。
計16枚。Wチャンスがあたったんだ、安いもんだろう!

きゅんキャラ虎徹バニー1

きゅんキャラタイバニくじ発売日とディズニーに行く日がかぶっていた。
ディズニーに行く前日に地元の店で陳列してあったが
飾ってあっただけで開催されてなかったー
完全に出遅れたか!とおもいきや
ディズニーの翌日秋葉原に繰り出したところ、まだまだ残ってる。
大量入荷店舗は意外と売れ行きがよくないらしい。

というわけで朝市の駅前ボークスで
9回引きましたー



P1030485.jpg
来たよ、A賞。
やっぱり私のところにくる運命だったんだね…!

P1030469.jpg
ストラップは折紙残して全部手に入れた。
というか手に入れてしまった。
出来がいいので満足。

さっそく開封!イェイ!
P1030487.jpg
虎徹さん肌黒いっすなぁ光の加減だけじゃないよね?
やっぱおじだからだよね?
バニーちゃん、やや丸い輪郭の模様。
P1030490.jpg
帽子着脱可なのでバニーに乗せるプレイが楽しめます。
ちなみにメガネはくっついているので無理。


そして…皆さんにお伝えしなきゃならない、とんでもない事をお伝えします。
あ、もしろん、くじ関連です。では次号にどうぞ!そして見てくれ!

アキバショールーム

アキバの東西連絡通路にあるショールームは何気にすごい。
電車の都合上頻繁に通る道だがその道に作ってこれて本当にありがとう、バンダイさん!

P1030472.jpg
ワイルドに当てるぜ!でしか手に入れられない
虎徹のオープンフェイス
P1030474.jpg
ひゃーん欲しい!!

P1030483.jpg
4体揃うとこんなに圧巻…

P1030476.jpg
チビアーツは買う気ないけどデマプチなら全部揃えてやるぜ!!
てゆーか全部持ってるww

P1030475.jpg
キースさんのジーパン好き!
もちろん先日手に入れたばかりの虎徹さんいます、バニーはよ来い。

P1030482.jpg
かっこいい!私の机の上でこんな事がそのうちできちゃうんだね!!

P1030478.jpg
はやく…はやくうちに来てーーー!

P1030477.jpg
ワイルドに当てるぜ!キャンペーン、とんでもなくすごいよ。
ひとつくらいは当てたいものだ。
 | ホーム |  » page top