プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

腐っているけど女子ではないような。

中高生くらいを腐女子というのではないだろうか。

主婦が腐っていていたら「主腐」
と聞いたことはあるんだけど

独身女性が腐っていたら「腐女性」なのかな。

どんな定理があるのかは知りませんが
今間違いなく私は腐っている気がするんです。
止められそうにないので仕方ないですね。



ついにタイバニキャラソンを聞いて楽しむようになりました!
劇中にはまったく関係ないのにね!
あ、カリーナの曲は使われていたっけな。

サントラ欲しいです。
ガイアに貸してもらうよう相談してみようかな。

え、A賞?

一番くじけいおん!で
相方がりっちゃんとあずにゃんサンタバージョンをゲットした話は先日しました
P1010790.jpg



が、なんと

A賞のデカトナカイ唯もゲットしていた模様です…!
写真ないから感動が伝わらないけど!!


けいおん!一番くじはたぶんこれで一度歯止めを食らうと思いますが
それにふさわしい引きで嬉しすぎる!最初は全く上位賞をひけなかったものの、なんとか滑り込みセーフ、ってかんじだ。
ちなみにA賞トナカイ唯は鑑定団で8400円で売られていました~

ダイナマイトなSQ澪

P1010795.jpg
ゲーセンで見るなり一目惚れ!

P1010796.jpg

ダイナマイトボディです!
P1010801.jpg
少し頭身があってないと思いましたが、水平な位置からみるとこんなもんかも。

かなり巨乳でびっくり。
P1010799.jpg

P1010802.jpg
だけどパンツはただの白。

P1010798.jpg
このシリーズ、澪ちゃんを筆頭に五人全員でるみたいです。
数ヵ月前に唯ちゃんが発売になったんですが、それは違SQらしく、再び唯ちゃんは登場するらしいです。
ほんと、けいおんは我らからすべてのお小遣いを搾取するらしいね!

アンソロ

どうしてもアンソロが読みたい…

思い立ったらすぐ行動!

1日目は非公式アンソロ1冊
2日目は公式アンソロ2冊

P1010789.jpg
はっきり云って勢いが止まりません
どうしていいか自分でもわからないのでこのままお金を遣えるだけ遣っていこうと思います


たぶんこれから同人誌もたくさんふえるんでしょうねぇ自分。
ガンダムSEED以来です、こんなに●モに萌えるのは。
厨二病かと思うくらいはまっています。

早くたくさんの商品化希望!
一番くじは全力で向かう!
その他のフィギュア関連グッズ、
イベントでの同人誌、
とにかくタイバニに尽くす!そして尽くしまくる!


兄ジャ、タイバニの良さ気づくの遅くてゴメンな…
もう今ならなんだってわかるから!

けいおん洗脳

部屋着に…

P1010786.jpg
痛スエット!!!

P1010787.jpg
これはユニクロでガンダムやワンピースコラボTシャツを着るのより
ハードル高いと思うぜ!!?

P1010788.jpg
今の時期はすごく薄記事なのでこれ一枚では着れません
パーカーの上にフリース着てるので自分でも着てる実感はありません

お店に大量のチラシがあったので「どうぞご自由におとりください」だし
遠慮なくガボッっと貰ってきた。

ちなみにアベイルの店員さんいわく二日間でかなり売れ行きはいいそうです
私が行ったときもすでにどのスエットも1個~2個くらいしか置いてありませんでした。

ローソンけいおんフェア第3次大戦

11月22日、この日けいおんを愛する者にとっては戦になることはわかっていただろう…


P1010779.jpg
なんとかクリアファイル全部ゲット!!!
朝6時40分にローソン行ってヨカッター


戦利品の数々。
お会計してくれた天使ちゃんありがとう、まじ天使ちゃん。
P1010778.jpg P1010777.jpg P1010776.jpg


一番くじはとんでもない結果でした 
P1010782.jpg
こんなに

P1010784.jpg
下位賞ばかり…

P1010783.jpg
ある意味くじ運いいかもね

P1010785.jpg
いや!よくねーだろっっっ!!!
600円×6回!3600円ってことでしょ?!
どうなってるだよぉぉぉぉ



あ、でも後日談なんですが
そのあと別の店で相方が6回引いたらなんとりっちゃんとあずにゃん当たったそうです。
で、ムギちゃんは?ムギちゃんはどーすんの!!

デニーズタイム

P1010771.jpg
わっ…


デニーズけいおんフェアに行ってきました
そしたら安そうなただの紙製のコースターをもらいました
もうちょっといい出来だったらよかったのにな
ま、デニーズで劇場版けいおんの告知ポスターが見れただけ幸せか。


P1010775.jpg
「前売券だよぉー」
ねんどろと撮りたかった

P1010769.jpg
「見てみてー」
「ひぇぇえ!!」

とにかくけいおんフィギュアで遊びたかった
りっちゃんのこの顔大好き!

ラバコレタイバニ

ねぇ、

私と彼らをを巡り合わせたのは運命なの?

ってかなにをしたいの?、あのアニメ。

私のことをどれだけ羞恥すれば気が済むのよ!!!!!

もうタイバニを愛して止まないんですけど!!!



アニメ全部観賞次第、うずきが止まらなかった。
フィギュアを買いにドンキに行った(アニメイトは諸事情でまだ行けてない)

そしたらこんなものが目に止まって…



P1010757.jpg
ラバコレ

虎徹とバニーを当てなきゃ帰れないことがわかった

P1010761.jpg
一発でバニー!!
そしてホァンちゃん!

さすがに1発でコンビくることはなかったか・・・


続いて
P1010758.jpg
ルナてんてー!!!
写真は二人ですがもう一つはバニーでした
バニー出過ぎ

そして
P1010760.jpg
虎徹キターーーー
ルナてんてーはこの時も登場なさいました

結局バニーに愛されまくるおじさん、ってことなんだよね?
そうなんだよね?


P1010766.jpg
今後タイバニグッズは一気に増加する傾向にあるようです
おそらくサイフがもっとコールドになってタイバニに完全ホールドでしょうね!

前売券買ってきたよ!

みなさん見てみて!
ついに前売券買って来ちゃった!
P1010753.jpg
MOVIXで2枚買ったらこの二つのキーホルダーが当たった


P1010754.jpg
「い」は澪ちゃん「ん」はムギちゃん
で合ってるよね?それぞれのカラーだもんね?

これは5人分欲しい…
でもシークレット仕様だし買ってかぶったら嬉しくないし。

でも今日になって劇場で3回見る事にフィルム?がもらえるらしいんだ。
もうどんどん商品増えてくよ・・・完全に追いついていけないよ・・・

あ、ちなみに劇場のグッズは買っていません、パンフくらいにしよっかな。
その代わりローソンフェアに全力かけたんで!

そちらは別記事にて語らせていただきます。


あ、それと写真に一緒に写っているほかのグッズ…
弟が池袋サンシャインでけいおんフェア?に行ってきたとのことで(姉知らず!)
おみやげをもらいました

P1010755.jpg
かわいいバッチも~

これはいかない理由がないですね!来年1月下旬までやってるらしいです
下調べして遊びにいかなきゃ!

クリスマスイベサー

クリスマスのイベントとして友人たちで毎年クリスマス会をやるんだけど

こうゆうイベントの時集まる仲間をイベントサークル、略してイベサーということを
先日ガイアさんから初めて知りました。


P1010743.jpg
ブタたち。全9匹。

P1010745.jpg P1010744.jpg
すべて色が違います

P1010746.jpg
1つあたり約1時間くらい要するんだけど
これを9匹、つまり9時間くらいかけて毎日ちまちまと作っていました。
イベサーメンバーが全員で9人だからです

P1010750.jpg
気に入ってくれるかな?
ちなみにイベサー名がはいっています


Q U E A S Y B & G

クイージー
ボーイズ&ガールズ


名前の由来はそれぞれのメンバーの頭文字です
私の大切な仲間たちなのです。
いつまでみんなで集まれるかわからないけど
メンバーの証をかたちにしたかったので
勝手に作りました。
クリスマスプレゼントとしてロシアンルーレットで持つブタを決めようと計画中。
 | ホーム |  » page top