プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



アペンドでみっくみく

FIG-MOE-4042.jpg
我慢できずに注文クリック


仕方ないよねー!
ミクさんだもんねー!
しかもとってもキレイなアペンドミクさんだもんねー!

グッスマ受注予約のリンレン応援verは結局敬遠したくせに
アペミクは速攻予約とは…自分なかなかやるな。

というわけで1月のお年玉はこれに決定です!
喜んで落とされよう~

あ、今回の事で分かったのは私はボカロ好きでも
おそらくミクさんオンリー萌えなのかもね

だってミクのフィギュアしか持ってないんだもんね。(すでに3体在住)

ミッキーマウス風ダッフィー

シェリーメイにつづいて

◎ミッキーマウス風ダッフィー
P1000780.jpg
ミニーちゃんを持ってます

P1000781.jpg
リボンが大きいから若干ミニーちゃんが前かがみ・・・

P1000782.jpg
燕尾服は作るのがおもしろかったです

P1000776.jpg
二つ並べて意味があります。

この丸小ミキミニは私がビーズを始めた当初に作ったものだからおよそ2年前くらいの作品。

今までずっと宝の持ち腐れ状態でした。

はっきりいってこの手の持ち腐れ作品はウンザリするほど抱えているのですが

中でも状態のいいミキミニを是非使ってなにか作品を作りたいと思いついたのが今回の作品。




P1000785.jpg P1000775.jpg
最近デジカメで撮影するのに覚えたのが

作品を撮る時はむやみにフラッシュたかない事!

今まで反射しすぎて全体的に暗くなってしまっていたからね。

ミニーマウス風シェリーメイ

さて、長い夏休みも今日で終わり。

夏休みの工作として作る事ができました(←単に作りたいだけだろ!!)


◎ミニーマウス風シェリーメイ

P1000777.jpg
ミッキーのぬいぐるみをもっている模様

P1000778.jpg
ガシッと持ってます

P1000779.jpg
ドット柄が難しかったです

以前から作ってみたい服ではありましたがドット柄をどのように表現するか悩んで作ってませんでした。

でも思いついたら無性に作りたくなったのでこんな風に白を散らしてみました。




P1000792.jpg
というか丸小で作ったミッキーを持たせたかったのが作りたかった一番の理由。。。

ほむほむマミマミ

「まどマギ」きゅんきゃら一番くじが8月27日発売日と知ったのは前日の夜。

プレミアムを控えているまどマギ一番くじ。

あまりお金を使いすぎることはできない。

でも引きたい!!

とりあえず残っていればいいなという軽い気持ちで地元で唯一開催の店舗へ潜入。


棚にならんでいるのは

B賞ほむほむが2個、C賞マミさんが1個、残りはよく見えなかった。

やっぱり目指すは上位賞でしょ…と現物を見た途端闘志が湧いてきたので2回引く事に(@600)


結果



P1000764.jpg P1000763.jpg
ほむマミキターーーー(>0<//////)


こうゆうことってあるんですね!!思わずレジにて「うへっ!?!」と言ってしまったよ。

棚にある景品を見事かっさらいました。


クリアファイルとかバッチとかいらなかったからなんとか元値を取れた気がする・・・

プレミアムでは上位賞とれる運は残っているんでしょうか。


奇跡も魔法もあるんでしょうか?ww

SEEDに何かあった?

私がガンダムシリーズ上一番好きな……SEED。


なにやら今更新しい動きがあったらしい。

いや、これからあるらしい?

福田監督がツイッターで26日以降になにかがある、みたいなことをつぶやいたらしい。


SEEDにぞっこんだったファンとしては楽しみ…と思いたい。が

あれはあれで完結でいいんじゃないかと思うな。


ま、新情報がどんなのか待つことにしよう。

ハロウィン先取り

P1000760.jpg
ハロウィン風のダッフィーを作ってみたよ

P1000761.jpg
オレンジのビーズを大量購入したのはカボチャを作りたかったから。

でも結局ダッフィーのお洋服になっちゃった。

P1000762.jpg
「ていやーーー」


寂しいのでほうきのチャームを持たせてみた。これはこれでかわいい

秋になるので秋らしいものと思うのですがなかなか思い浮かびません。

あっという間に冬になると思うのでこうなったらニット関連・クリスマス関連を先取りして

作っちゃおうかなぁー。いや、流石に早すぎるか、クリスマス。

休みが長いと

休みが長いとろくなことをしない

P1000744.jpg
顔をかえてみた~~~

P1000740.jpg
じゃじゃ~~~ん

P1000743.jpg
ふれぇ~~ふれぇ~~~劇・場・版っっ!

P1000742.jpg
たくわん食べちゃお♪



もう一ヶ月くらいろくに仕事してない気がする。

ニートだったかな?と錯覚に陥るくらい。

休み明けが怖いです。

本当に怖いです。きっと体力も低下してるんだろうね…はぁ。

鏡音リンレンビーズストラップver

なんと!
P1000745.jpg
画像のミクに続いて

P1000752.jpg
鏡音リンレンビーズストラップver

作っちゃいました、てへっ☆

P1000753.jpg
双子なんで似た部分がたくさんあります

でも腰ひもの位置とか区別できてるんやで~~

P1000756.jpg
ミクと比べると少しだけ小さいサイズになっています

実際のキャラ設定を尊重するとこうなりました。

気になる?お値段はミクと同じ700円にて販売したいと思います。


ただこれは売れないもの・・・これから大量生産への道が待っているのです!!

お客様がいたとしたら!!

その未来のお客様のために、一生懸命てわずらおうと思います。


そんなミク・リン・レンストラップが気になる方は

私たちのMSMに遊びに来てくださいね☆


ビーズボカロが気になった方はMSMモバイルサイト「てわずらいもばいる」はこちら

次回の出店はいつだろう?

7月24日に宇都宮のおでかけライブにてMSMとして出店してから早一ヶ月。

MSMのモバイルサイト「てわずらいもばいる」はこちら

DSCF0887.jpg
初めて商品にした初音ミクビーズストラップver

P1000750.jpg P1000751.jpg

↑↑↑ちょっとアレンジしました

腰ひも?部分を付け加え、スカートの裾をミクカラーにしました

すこしゴージャスになりました。

前回は600円で値段を付けましたが、次回は700円にしようと思います。

調子に乗ってるって?笑いや、実際そのくらいじゃないと正直元値が取れないんで。


もしこれが気になる方はコメくださいね★

おそらくミクをビーズで作ってる人なんて早々いないでしょw

ハンタマ

P1000625.jpg
今日はハンターマウンテンのゆりパークに遊びに来てるよ~!!

P1000628.jpg
こうゆうでっかい場所でーす!!

P1000648.jpg
白樺とゆりの花がとてもキレイ

「絶景スポット」らしいのでたくさん写真を撮ってきた


P1000696.jpg P1000706.jpg P1000714.jpg
美しさのあまりずっと見とれていたよ

P1000708.jpg P1000702.jpg P1000690.jpg
ゆりの甘い匂いで頭がクラクラしてきました

P1000704.jpg
トンボもどことなく穏やか


たまには山も楽しいね!




父と遊びに行きました。

私はめったに山なんていかないので「行く」と言い出した私にビックリ。

父は張り切っていました。


途中の道は片道2時間でそのうち30分くらいが山道でかなり疲れたけど

ゆりソフトを食べて元気モリモリ。

ロープウェイに乗って山の上へ行きゆりが生える白樺を散策をしました。

ダッフィーたちも是非この絶景と一緒にとってあげたいと思い

他の客のことは考えずバシバシ撮りましたw


帰りにはおいしいお蕎麦を食べて帰ってきました。



また思い出作りに行きたいな。ちなみに秋は紅葉を楽しめる場所だそうです!
 | ホーム |  » page top


